ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/16 16:13:50 (rEuqcBKe)
初めて書き込みします。
主人は土日休みで毎日仕事、私も週4~5日事務をしてます(平日)

朝は私が先に起床し、お弁当、朝ごはん、おやつを作り洗濯物をし、部屋を掃除して主人を起こし支度を手伝って主人が出勤した後に私も出勤
帰宅は私の方が早いので夕飯を作り片付け等をして時間があれば主人を駅まで迎えに行ってます
恩着せがましく、自分の行いを公言したこともないです

しかし、主人は私がお酒を飲むのをヒドク嫌がります
主人はお酒の全く飲めない人間です
かといって私も毎日飲んでる訳じゃなく、仕事の休みの前日だけ
週に1、2回程度で
量は発泡酒500を4時間かけて3缶程です
ベロベロに酔う訳でもないのですが

普通のまま時が良い
とか
お酒飲まなければ、文句ないのにな
とか飲んでない時も言われてしまいます
主人は特に浪費する事もないので
贅沢と言われたら私だけ贅沢してるのかもしれません
お酒が原因で離婚
だなんて気分悪いし止めなければいけないんでしょうか

仕事や家事が終わった後に少しくらいご褒美…
って思うんですが
仕事が終ったら直帰し「ご褒美」といわれる物がない彼にとってはムカツクんですかね
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2010/03/19 12:08:49    (V4wJHj.M)
こんにちは、大阪に住む37才ばつ2の者ですが。僕はご主人がお酒を飲んでいる、あなたに対して何が嫌なのか全くわかりません。そんな器の小さな人とよく結婚しましたねぇ
25
投稿者:
2010/03/18 18:36:31    (b3k.f0ky)
ケツの穴小さい旦那だね
24
投稿者:ルリ ◆VbLvpW9.0E
2010/03/18 13:36:03    (zQ.abdFF)
だいたいさあ
女性がお返事するのに5番さんへとか、6番さんへとか書きますう~
常識の有る女性ならお名前でお返事すると思います。
女性名に目がくらむ男性って怖い~イ

23
投稿者:春菜 ◆XX27l8nm3w
2010/03/17 19:12:34    (cgHQzueK)
文中に しかし、主人は私がお酒を飲むのを・・・って書いてあるけれど
このような書き方は女性はしませんよ。

ネカマさんが大漁で大喜び \(^o^)/ 
22
投稿者:まさ
2010/03/17 15:20:48    (r71Ot9Aa)
拝見しました!俺は相手だこ飲むのはだよ!浮気させるよりもっとましそれ位で文句言われるなら仕返しに男遊びでもしてみたらむかつく相手にはやり返さなければ
21
投稿者:なみ
2010/03/17 13:50:50    (N3jfJuqI)
11さんへ

コメントありがとうございました。

男女関係?
それは私がでしょうか?
もしも、そうなのだとすれば私は家以外でお酒を飲まないので大丈夫です。
外で飲むと高いですしね…
20
投稿者:なみ
2010/03/17 13:48:06    (N3jfJuqI)
10さんへ
コメントありがとうございました
主人にお酒にまつわる嫌なエピソードとかあるの?って聞いてみたんですが
ないよー
って言ってました
何か隠してる??っとしつこくやってみたんですが
隠してないよー
でした。何かあるのかしら?謎です。
19
投稿者:なみ
2010/03/17 13:45:25    (N3jfJuqI)
9さんへ
コメントありがとうございます。
そうなのですか…私の母も専業主婦でしたので、結婚したら当たり前なのかと思ってやっていました……
それがご褒美だなんて考えもしなかったですが
今更これご褒美よ!とか言ったら驚かれちゃいますし、毎日働いてる彼へのお礼としてこれからも続けますー
18
投稿者:なみ
2010/03/17 13:40:33    (N3jfJuqI)
8さんへ
コメントありがとうございました。
ゆっくり話し合ってみますね、メールに関してはもし逆の立場で主人が女の人とメールしていたら、少なからず寂しい気持ちになるのでご遠慮させていただきます。

ですが、お気持ちはとても嬉しかったです、ありがとうございました。
17
投稿者:なみ
2010/03/17 13:35:21    (N3jfJuqI)
7さんへ
コメントありがとうございました。
私は主人と離婚したいと思っていませんし、お酒が飲めない彼だからこそ結婚したんです。(過去交際していた彼が酒乱で嫌でしので)
お酒の席が嫌いな訳ではないので会社の飲み会や上司に誘われたお酒は行っています。
主人を悪く言われてしまうと、私が辛いです。
せっかくアドバイス下さったのに申し訳ないですが、私は彼とこれからも一緒にいる上での打開策が欲しかったので、7さんのアドバイスを実行する事ができないものと思われます。
本当に申し訳ございません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。