ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の存在って何?

投稿者:ふうこ ◆xhzMC.kZ3I
削除依頼
2010/01/18 15:11:26 (F7uLxsMo)
奥さんいるのに、何年も私と付き合ってます。

なのに複数の女とフリーのメールを交わし、今日も仕事のふりしてその1人と会ってます。

この人、もうビョーキかしら。
女と仲良くしてないと、死んでしまうのかしらね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:**** 2010/02/05 08:22:46(****)
投稿削除済み
21
投稿者:みかん ◆EkbJKGiljg
2010/02/05 01:19:50    (1nXNUt0U)
ふうこさん達はお互いに携帯チェックするの? 彼は絶対に嫌がります。 きっと色々発覚しちゃうだろうから、見たくないけど(笑)
彼とは頻繁に会っているのかな。 滅多に会えないから羨ましいです。 メールもマメじゃないし、なんだろうな私って…と悲しくなります。
ID出してくれたらナンネでメール送りますよ。
20
投稿者:ふうこ ◆hehyizVZIE
2010/02/04 03:21:24    (Hn94xbqp)
みかんさん、見てくれてたのね、レスありがとう!

実は最近、忙しくて彼の携帯をチェックする暇がなく…それどころか私の携帯を見られて、メールしてる知らない相手のつもりが私だったって気付いちゃったみたい(汗)
また探らなきゃ。

私も、依存度を下げる事を考えてますが、なかなか…逆に頭が彼のことでいっぱいになって、仕事中も上の空だったりします。

みかんさん、ほんと、メールがしたい、仲良くなってほしいんです、ダメですか?NAN-NETのメールしてないですか?
19
投稿者:みかん ◆EkbJKGiljg
2010/02/03 06:28:54    (/iSx3IUL)
ふうこさん、その後いかが?別れないってことは彼にもふうこさんが必要な存在であることには変わりない。いいんじゃない、そのままで。私はどんな扱いでも別れたくない、別れないことを選びました。最近は『押してだめなら引いてみる』で、彼への依存を減らそうとしています。本当は奥さんから奪いたくて、奥さんにばらしちゃおうか、と考えちゃう気持ちもあるわ(笑)
18
投稿者:ふうこ ◆hehyizVZIE
2010/01/28 01:39:39    (3ki/NynR)
何か頭に血が上って、文章つながらなくなっちゃった?

障害があったら燃えるっていうから、燃やさせたくないから、そのまましばらくは泳がせとこうかなーって思ってるって言いたかったんです。


横でぐうぐう寝てる彼。私の睡魔は消え去ってしまいました、また今夜も眠れなさそうです。

ほんっっとに、私ってどういう存在なんだろ、この男にとって。
実家に帰ろうかなぁ。一人暮らししてるから利用されてるのかもしれないし。
17
投稿者:ふうこ ◆hehyizVZIE
2010/01/28 01:11:04    (3ki/NynR)
あーまたトリップ違うかも…
ここでグチったら、もう忘れて元気に生きていこう!とか思うから、トリップ忘れちゃうんだ…

みかんさん、奇跡です、私もこっそりメール登録しました。そして全く他人のように、彼とメールのやり取りしています。
男ってバカだなぁ、と思いつつ、一番バカなのは、そんな男が好きでたまらなくて別れられない私…

男女の仲って、障害があると逆に燃えるって言いますよね。
彼はどうも、メールのやり取りしてる女のひとりにハマりかけているみたいです。私には仕事みたいな顔して、明日のランチに誘っていたんです。用事があるって、断られてましたけど。

私がすべてお見通しなこと、彼には知られないようにした方がいいかなって思って今は我慢して黙ってますけど、そのうちブチ切れてしまいそう。
悔しい、悲しい、彼の携帯も首も、へし折ってやりたい。


みかんさん、お互いの悩みを語り合いませんか?現実社会では誰にも相談できなくて、私、もうたまらないんです。傷の舐め合いかもしれないけど、私ひとりで耐えていけるか、こわい……
16
投稿者:**** 2010/01/27 11:58:01(****)
投稿削除済み
15
投稿者:みかん ◆EkbJKGiljg
2010/01/27 05:46:43    (ZbKAAqxX)
びっくりしたわ。同じ悩みの人がいて。私も彼が結婚する前に知り合い、結婚してからも縁が続き今に至ります。さらに、サイトで知り合う女性とメールしてる。忙しいと言い、私にはメールくれない時もサイトの相手にはメールしてて悔しくてたまらない。私がサイトに登録して別人になりすましたから間違いないんです。別れたくないから知らないフリしてますが、男がそうなのか、彼が異常なのか、私の存在ってなんだろう… 最低な彼ですが私は彼が好きなんです(:_;)
14
投稿者:よし
2010/01/25 19:43:52    (tiPXs6e.)
貴方もそんな男性と縁を切れなくているから同等。

別れたければとっくに別れてる。
13
投稿者:(無名)
2010/01/25 00:06:09    (esxlwoYC)
そう、彼にはあなたの他に同じような存在の女がいて、その女も自分が特別と思ってるよ。(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。