ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

要求不満ヽ(´A`)ノ

投稿者: ◆oH1aXneJzc
削除依頼
2009/09/18 10:46:26 (prf/jKgb)

旦那とはつい1ヶ月前に入籍しました、あたしと彼はまだ19歳、入籍した理由は子供が出来たから。所謂でき婚です。

只今妊娠5ヵ月、
でも入籍してもまだ実家に居ます…近々一緒に同居する予定だけど…それも本当かどうか分かりません('A`)

彼は仕事先の寮に住んでて、彼が休みのときじゃないと会えない日々…
休みの日で会おうってなっても旦那が起きれずその日わ会わない日だってあります

会ってもドコ行くっと絶対聞いてきてデパートと行っても次ドコ行くとなって最終的に毎回ラブホ


ラブホ行ってもフェラばかりさせられる

実わ旦那とのHでいったことわなくいつも演技で大変
玩具使ってくれればあたしもイケるのに…

一応前戯してくれるものの

気持ちいいというより
はよ終わらんかなあ…と思います


只でさえ妊娠してから性欲強くなったのに
満足できないよぉお(´・ω・`)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ななし
2009/10/25 16:50:45    (J2GVpeAm)
もっと母になった自覚を持って下さい。
こんなとこは愚痴るだけにしとかなきゃ
あなたが後悔しますよ。
性欲なんて一時的なもの。元気な赤ちゃんを産んでください。
19
投稿者:ラビット関根
2009/10/02 09:56:30    (Hsz6TyLf)
っていうか欲求不満でしょ
18
投稿者:ばか夫婦
2009/09/21 17:22:21    (rmuqR4bA)
でき婚→所詮 早々別れる幼稚な夫婦ごっこ
責任もって子供育てられんのか??
ふざけやがって 馬鹿さ加減に頭に来る
17
投稿者: ◆oH1aXneJzc
2009/09/21 10:19:01    (6tm757VS)


あたしは旦那とイケるHがしたいんです
でも旦那ばかりイケる所を見ると何だか虚しくなって…それなら
どうせあたしはイケないんだから旦那1人Hしてぬいてくれんかな…とも思います

説明下手で矛盾ですいません


正直にあたしがHでイケてない事を話そうとした事だって、付き合ってた当時何度かありました
付き合ってた当時わ
旦那はあたしが初めてで(あたしは経験者あり)素直にイケてない事を言うてたんですが…

だんだん旦那が
あたしがイケてない事に不満持って浮気されるんやろうか…とヵ思うようになって
それからあたしは演技する事にしました…
入籍して今更言うてももはや旦那を騙してた訳ですから傷つけるも当然

旦那は嘘つかれるのが大嫌いで今更言えません…


長文、説明下手ですいません…
16
投稿者:ケンヤ
2009/09/21 09:13:42    (eG/KSz7o)
何度もイカせてあげます
15
投稿者:木村
2009/09/19 12:00:02    (oR3TXsaZ)
初めまして。 既婚の会社員です。 もし、宜しかったら、メールくださいね。
14
投稿者:(無名)
2009/09/18 19:07:53    (VBrqVXDp)
旦那はまだヤリタイだけのお年頃!
子供が子供を育てられんの?
13
2009/09/18 19:02:26    (Lt5LFa15)
零さん☆初めましてm(__)m
本音の愚痴ですね(;^_^A
確かにそのまま一緒に生活しても不満が増しそうですね(><)
この際気分転換に出掛けてみませんか♪
ドライブとかしながら愚痴聞きますよ(^_-)
12
投稿者:りょうこ
2009/09/18 17:47:51    (zcyNzxsX)
零さんは旦那さんにどうして欲しいの?二人でエッチをするかしないなら一人エッチで済まして欲しいってこと?夫婦は思いやりが大事です。あなたがフェラしてあげてることは良いことですよ。ただ毎回っていうのは辛いですね。あと性的なことに関わらず不満はきちんと話して解決しないとダメですよ。これからの人生、旦那と子供と過ごしていくんでしょ?バツイチになっても良いなら話は別ですが。一緒に住んでないから夫婦っていう実感がお互いにないように感じます。ただ今は妊娠中で精神的にも肉体的にも辛い時期だからあなたのこと旦那さんに色々と理解してもらった方が良いと思うから不満とか旦那さんに話してみて!
11
投稿者:(無名)
2009/09/18 17:38:02    (o2zX9VFH)
性欲解消したいなら妊婦マニアと浮気すれば良い。
みんなイイ人ぶって焦らしてないで、誘ってあげれば?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。