ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/05 10:52:23 (aW.3FHUd)
夫婦で小さな定食屋を営んでるんですが、不況で客足もばったりなんです。
何か打開策はと思ってると旦那が オイッ今日から短いスカート穿いてサー
ビスしろと言い出したんです。

私が そんな事で お客さん来ないわよと反発すると いいから試しに穿い
てくれと言うもんですから 仕方なくミニを穿いてみました。どうせならと
思い、少し屈んでも下着丸見えのを穿いたんです、主人への当て付けも含め
て。

すると今までは学生さんが多かったんですが、中年の スケベ親父達が増え
たんです あたしがテーブルを拭いてると視線がお尻に集中なんです。

オイさっきはパンティ見えてたぞと言うんで そうよワザと見せるためよサ
ービス サービスとやけっぱちです。


ちなみに あたし58歳です。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:経営コンサル
2009/04/15 00:46:47    (/uN4GX1n)
楽しい展開だナァ。圭子さん姉妹。ご主人は是非TVに出るべきである。
貴女方の挑戦は、恐慌下の日本に元気を呉れる。「小さな店の小さな経営努
力」何と素晴らしい事だろう。心から敬意と賞賛を送りたい。日本経済新聞
や、TVの「ガイアの夜明け」等も取り上げるべきである。認知症と戦いなが
らパンチラで奮闘する姉妹!感動ものである。
15
投稿者:フーテン
2009/04/14 18:25:09    (sQ7w62bX)
圭子さん、メル友になって欲しいです!
14
投稿者:圭子3
2009/04/14 08:22:36    (T/Ahegv9)
あまりの、えげつなさで話題になり、テレ朝から取材の申し込みがありまし
た。
なにこれ珍百景と言う番組らしいんですけど、少し認知症の出た姉が 失礼
ね あたし達 まだまだ女だから マン百景よね?ですって。
13
投稿者:円天
2009/04/13 10:04:32    (trZ/Zd4x)
なかなかええおちやんけ
12
投稿者:シー
2009/04/11 23:42:09    (aDFIh5CJ)
是非とも お店に行ってみたいです。どちらに有るのでしょうか
11
投稿者:フーテン
2009/04/09 12:58:59    (Uz5xYlyu)
見たかった。パンチラ。
10
投稿者:経営コンサル
2009/04/08 16:49:28    (hZ3Yh1ZC)
ハハハハ。大爆笑。実に面白い。あまりに面白いので女房にも読んで聞かせ
た。
昔、「こまどり姉妹」とか「ザ・ピーナツ」なるアイドル姉妹がいた。さし
ずめ、貴女方は「カラス姉妹」なのだろう。58歳と60歳のパンチラ姉
妹。凄いナァ。ほんとに感心をする。矢張り、物事は「ほどほど」が良いの
だろう。スッポンポンより、薄物を「儚げ」に羽織る。是の奥ゆかしさが女
の美である。「見えそうで、見えない。」男の妄想を逞しくさせる。是こそ
がサービスの極致である。

9
投稿者:圭子2
2009/04/08 14:59:01    (vChBn9EK)
熟女のパンチラが話題になり客足が絶えません。
二つ上の姉に応援を求め ミニスカサービスを姉妹で始めましたところ あ
まりの えげつさに客も途絶え 姉妹でミニスカ終いになってしまいまし
た。
8
投稿者:経営コンサル
2009/04/07 22:07:15    (FzVTpui1)
とても楽しい話題です。悪乗りして、考えたのですが、以下のような新メニ
ュウはどうでしょうか?
「パンチラシ」・・・・散らし寿司に、パン一切れ。
「ブラオムレツ(ブラジャーー型オムレツ)」・・・チキンライスを二山。
其処に黄色い卵焼きのハーフブラ。先端に紅いケチャップの乳首。
奥さんが見せるだけでなく、味わぅて貰う。・・・・話題沸騰だと思うけど
なぁ・・・・。
7
投稿者:フーテン
2009/04/07 18:17:55    (WKGwdVN5)
俺は見てみたい。パンチラ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。