ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不満です

投稿者:まさ
削除依頼
2009/04/19 21:11:10 (UWUUR8sg)
43才で、月1でもセックスしたいって…おかしいですか?旦那は自慰でほぼ毎日して、それを口で処理する、毎日です。欲求不満です。1~2ヶ月に一回のセックスも2、3分で終わりです。ちなみに旦那は48才です。こんなもんですか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:せい ◆dVboH4xqdA
2009/06/30 23:33:58    (bHZ3qfcW)
うちは逆です…

18
投稿者:インドラ   indra. Mail
2009/06/14 08:56:35    (pJfx6B2i)
超ワガママ男ですね。

17
2009/05/18 22:22:29    (ZoWqqCYj)
お近くだったら、いつでもどうぞ。逝かしてあげたい。
16
投稿者:たくや ◆QQMjkQ.7Lg
2009/04/29 05:37:20    (kKuPIbe3)
まささんおはようございます。都内住みのたくやですがどちらにお住まいですか?僕は商社勤務のサラリーマンで45*175*72スポーツマンタイプです。今でも精力が強くて最低5回は大丈夫でテクにも自信が有ります。
大人の付き合いを楽しんでみませんか?
15
投稿者:テツ   tetu.tetu Mail
2009/04/23 14:45:06    (m7YNMr.b)
メールでお話ししませんか?
14
投稿者:よし
2009/04/23 01:33:49    (dHUz2PKO)
まささんへ
家の嫁は40歳になりますがほとんどしないです(6年位)。

13
投稿者:こんちゃん
2009/04/23 00:28:42    (K7WzUV3.)
私は51才ですが、かみさんの他に彼女が2人いてほぼ毎日だれかとセックスしてますよ。一回の前戲に20分掛けて本番、後戲で30分を二回で約2時間ですよ。
12
投稿者:ゆき
2009/04/22 03:26:42    (DPT/A.zN)
どこに住んでいるの?  近くだと会ってください。
11
投稿者:まきお
2009/04/21 23:50:04    (Y4OsrinI)
旦那 毎日だすの すごいな 48で 驚き わたしは 10日に1回が限度か
な やりたいなら 旦那を 襲えば うちは せまってくるよ 大変さ
10
投稿者:ゆき
2009/04/21 23:19:02    (WTpsMHoI)
セックスしますか?
白石区に住んでいます。
よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。