ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三拍子

投稿者:美沙子 ◆A3f6f7Jkz6
削除依頼
2008/11/27 07:24:42 (TUwWXFvW)
私は28サイ 旦那は26サイ 家の旦那は、下手 小さい 早いの三拍子 吉牛の三拍子に負けてるんです 一度でいいからエクスタシーを経験してみたい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:わだ ◆jQF3TLicP.
2008/12/14 22:30:51    (mQJoa2M8)
神奈川住み都内勤務の既婚37です、見た目は二十代後半?アソコは普通だけど指技と舐め技は誉められたりしてます。潮吹きさせたりなんかもね☆最近それくらいは普通かな?よろしくね!
25
投稿者:ひとり ◆Tpz51XotE6
2008/12/10 09:06:08    (ZmzBBbo7)
美沙子さん おはようございます 素晴らしい体験をなさったようですね また別の素晴らしさ 世界を経験して見ませんか? メールお待ちしています 詳細はメールで ひとり
24
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA
2008/12/09 12:17:58    (BSLsy.vr)
美沙子さん、はじめまして。
今度は映画館や漫喫などで痴漢プレイを楽しんでからホテルに入るというプランなどいかがですか?
じらされた分だけたまらなく快感が深くなると思いますよ。
埼玉在住の既婚、180*75*35です。見た目清潔感はあると思います。良かったらご連絡ください。

23
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2008/12/09 10:57:45    (44xf0hI4)
こんにちは、関内在住34/181/75/p18見た目まあまあです。
素敵な体験をしましたね。
マナー秘密厳守は守りますんで固くて太くて気持ち良い18包を堪能してみませんか。
写メ送れます。
刺激的で楽しく気持ち良い一時を一緒に過ごしませんか
22
投稿者:美沙子 ◆A3f6f7Jkz6
2008/12/09 08:32:52    (XO4K2fAv)
おはようございます。 昨日、返事をくれた方と会って来ました。 嘘じゃあなかった 本当に凄いんですね 何回も何回もエクスタシーを・・・恥ずかしいけどオシッコも漏らしちゃった もう一度、経験したいから自信のある素敵な男性からの連絡を待ってるね
21
投稿者:aroman ◆gb0KLhZ81M   aroman Mail
2008/12/07 13:32:38    (OiSk73/V)
じっくりと時間をかけて
丁寧に高めてあげれば
きっと気持ちよくなれます
仕事柄そういう悩みをお聞きする機会が
多いのでよろしければご相談に乗ります
20
投稿者:ひとり ◆Tpz51XotE6
2008/12/07 00:55:39    (LyYe3Kvo)
美沙子さん こんばんは~ はじめまして ひとり です。 なんか すごく かわいそうに思いました。 女性って男性に比べて きちんと愛撫され 性感を開発されると 何十何百倍も 快感を得られのですよ。 セックスが人生の全てなんてことは言いませんが 人に生まれて セックスの喜びを知らないなんて 可哀相すぎますよ。 優しい愛撫から始めて きちんと全身の性感帯を知って 女性の幸せを実感してほしいな。 都内から でした。
19
投稿者:**** 2008/12/03 23:59:03(****)
投稿削除済み
18
投稿者:ダニィ
2008/12/03 14:16:11    (2avmtp7J)

掲示板拝見しました。
私は、最近人妻の魅力に魅了されネットサーフィンしていてここにたどり着
きました。

私と逆の悩みをお持ちのようで。共感します。

宜しければ、メールから仲良くなりませんか??
30才既婚 神奈川より

17
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2008/12/03 00:18:41    (VrwtAuSf)
今晩は、初めまして関内在住34/181/75/p18見た目まあまあです。
願望を叶えてあげます。
エロく楽しく優しくマナー良く天国にエスコートさせて下さい。
恋人・友達感覚で気軽に色々話したりエロエロ遊びませんか。
写メ送れます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。