ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願いPeat2

投稿者:メリ
削除依頼
2008/06/24 19:40:22 (OEsY7p/U)
今日 旦那の検査の検査が出ました。悪性でした。アタシ ショックでもなければガッカリもしませんでした。ふくみ笑いしてしまいました。こんなに思い通りにいくなんて…しかも 初期でなく 進行してるそうで…やっと この男から逃れる…何度殺してやろうかかと思った事か…
罪になるような事をしなくても 死んでくれるなんてあとは 時間の問題
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:やよい
2008/06/30 23:01:51    (90Hfaaa.)
介護は2年してました。難病患者を中心に。父(故)も8ヶ月入院してたので、家族が見舞いに来る様子を見つめながら一人で死んでいった人達を何人も見てます。最後に気付くんでしょうか?自分が如何に家族にヒドイ事をしたかを。みんな何も言わず静かに死んでいきますよ。10年間長かったですね。苦しみの10年は余計に長く感じたでしょ?私も13年堪えました。あと少しです。今までの我慢を無駄にする事なくご自分の人生を歩んでくださいね
17
投稿者:メリ
2008/06/30 11:15:18    (BqjGweQf)
やよいさん ありがとう。もしかして看護師さんですか?
私は、この10年間 旦那を愛した事なく 離婚したかったんですが 私から…となると慰謝料出さなあかんし 別れさせ屋にでも頼もうかと考えましたが 私の街には いません。長かったです…この10年間
今は もう何言われても恐くないです。
16
投稿者:やよい
2008/06/29 09:19:07    (FISDMhvq)
メリさんは自分に正直だと思うなぁ。夫婦仲が悪ければ誰でも一度は思う事を口に出しただけだし。私の旦那の同級生は奥さんにバットで殴り殺されたけど、殺したいと思っても実行しないで我慢し続けた気持ち、私には解るよ。私は人に対して殺したいって感情は持った事ないけど、事故にでもあって死んで欲しいとは思った事あるから。前の旦那には常に思ってたからね。メリさんも心が壊れてしまったら、実行に移してたかも判らないし、そうなる前にメリさんにとっていい方向に進んで良かったね旦那さんが病気になったのはメリさんのせいじゃないしね。皆、綺麗事言ったって、妻だけじゃなく子供逹でさえ、死ぬって判ってる父親に、死ぬまで一回も家族が面会に来なかった人を私は何度も見てるよ。それが家族を大事にしなかった人の現実なんだぁって、見て思い知らされたからね。メリさん、自由になったら笑顔が戻るといいね
15
投稿者:メリ
2008/06/28 05:41:48    (DcQb5vIW)
無名へ… あたしは、決していい性格では、ないよ。アンタみたいに人の悪いとこ 根掘り葉掘り探しは、しないけどね。
アンタほど悪くはないと思う自分の事 棚に上げる方が最低だよ
14
投稿者:(無名)
2008/06/28 02:23:57    (5K1YKxl.)
性格悪そうでイヤな女だねぇ
13
投稿者:浮気妻
2008/06/27 07:10:58    (zi2UR6wK)
旦那とは恋愛で結婚したのですが、優しいだけで面白みのない男性でした。

何を言っても『君の思うようにしなさい』と言うだけで興味を示さずでし
た。

セックスもオッパイを少し触りマンコを少し弄り挿入し1分で終わ
り・・・・

私は処女でしたので それが当たり前だと思っていました。

そんな時にバイト先の課長に告白されて一度だけのつもりが・・・・・

あまりの快感に私が夢中になり、益々旦那が疎ましく嫌になってた時にガン
で天国に行ったの!

彼は転勤で遠くに行ったのですが、命令でPCの前で変態行為をさせられた
りしてます。

月に一度 中間地点で会って可愛がってもらっています。

でもね 最近の医学は進歩してるので癌は不治の病ではなくなっています
よ!

早期発見ですと普通は治ります。

余程のことがない限り転移もないですよ!

早くと思っても そうは思い通りにならないかもね・・・・・・

私のようなことは稀です。


12
投稿者:メリー
2008/06/26 21:23:41    (az0qpToa)
おい無名、「Peat2って事は 以前に 願いってのがあったからだろ! よく見ろ
よ アホ」このPeatってどう訳すのかって事だよ、バカ!普通はPartだろが
11
投稿者:マルト
2008/06/26 20:18:45    (PHhA8ZvK)
言葉の暴力・・う~ん、メリさんの気持ち分かるような気がします。
僕は、35歳の時離婚しましたが、妻の捨て台詞に「お前なんかぶっ殺してや
りたい!」と言われ言葉が出ませんでした。
僕の離婚理由は妻の浮気なんですが、やり直せるならと話し合いをしていた時
に、その言葉が出て心の中で「ああ、もうだめだな」と察し浮気の事には触れ
ず「分かった」とひと言で終わりました。
僕は、妻の気持ちを分かりながらダメな事はダメとハッキリ言う方で、結果的
に妻を日々追い詰めていたのかと思います。
やはり、夫婦なら少しばかりの非があろうとお互いをかばいあう気持ちが大事
だなと思うようになりました。

10
投稿者:メリ
2008/06/26 07:37:03    (2lU4HhoV)
浮気妻さんへ…
あなたは 亡くなった旦那様に愛情は、あったのですか
私は この10年間、一度も愛した事ありません。
一度は結婚したいあまり 焦りから してしまった結婚です。
バツイチで15年上の旦那とは 価値観が合わず言葉の暴力に絶えられず いつしか殺してやる!と思いようになりました。でも ガンを告知され 何度ふくみ笑いしたことか…
でも 末期ではないので まだ余命など言われる事はないのですが できれば 転移していくのを 期待しています。
保険金目当てではなく とにかく消えて欲しいのが願いです。
9
投稿者:(無名)
2008/06/26 07:01:53    (2lU4HhoV)
Peat2って事は 以前に 願いってのがあったからだろ! よく見ろよ アホ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。