ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう2年も

投稿者:順子
削除依頼
2008/03/21 00:00:16 (T.ifFbQD)
気づけばもう2年もセックスレス
子供も寝静まって、お酒を飲みながらテレビを
見ている主人に擦り寄ると逃げるように「もう寝る」と
2階の寝室に逃げる様に上がっていた。
私は38才主人42才、結婚15年目
皆さん夫婦間にセックスって大切ですよね。
私は主人が始めての男性で
主人以外の勃起した男性器は見たことも無い女です。
主人もその事を凄く喜んでくれました。
初めて私とセックスした時に、
私が処女だった事で主人は私と結婚する言ってくれ
必ず幸せにすると言ってくれました。
でも2年も身体も触ってくれないと
私だって変になってしまいそうです。
最近では隣の御主人がとても素敵に見えて
仕方ありません。私っておかしいですか



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:nabe
2008/03/25 16:58:40    (aQUJuUak)
私は41才の男性です。
逆に順子さんのような女房だったらよかったです。
SEXは夫婦にとって大切だと私も思います。が、うちは女房が
子供と一緒に寝付きます・・・はい!毎日。下手したら子供より早い!!
私も別に盛りのついた犬や猫ではないのです。
一月に1,2回程度で満足するのに、眠いからダメ、酒臭いからダメ、
風邪気味だからダメ、子供が熟睡したのを確認して、半ば女房を起こしたま
にはいいだろって迫っても無視されて、いい加減にしろよって、喧嘩気味で
話しかけても、
いい加減にしてよって、あっけなくフラレ、一人悶々として、結局右手に頼
る。いい加減に浮気するぞ!
21
投稿者:順子
2008/03/25 00:26:33    (ZOLhRJPr)
皆さん色々な意見ありがとうございます。
子供も寝静まり主人に擦り寄って甘えてみましたが
Hに発展する事無く二階の寝室に主人は行きました。
自分が恥ずかしい様な空しい気持ちで
これを書き込んでいます。
はっきり言って主人が私をH好きにしておいて
全然構ってくれないと、浮気しちゃいそうです。
今日ゴミ出しの日で、隣のご主人と朝ほんの少しだけ
会話をしただけでドキドキしてしまい。
あそこが潤んでくる感覚を感じました。
隣のご主人は私の主人とは違い背が高く年齢も
35才前後の若いお父さんでお子さんが4人もいる。
近頃の少子化に逆行している元気な男性です。
奥さんも結構美人な女性です。
赤ちゃんを抱いている姿がとても美しく感じられます。
「あ~、毎日いいHしてるんだな~」なんて
羨ましく見ています。
本当に私ダメになりそう。



20
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2
2008/03/24 16:55:45    (008CgMTC)
多分、マンネリかな?はっきり言って私はそう。いつも、同じパターンのHじゃあ燃えなくなってくるよ(^_^;)ランジェリーやオナニーで挑発してはどうかな?ミニスカートも良いかも。お互い五感を使って感じないと…
19
投稿者:ヨシ ◆K06DuU5Mpw   3yoshi39 Mail
2008/03/23 16:07:43    (jZrCUuRr)
貴方の頑張り関心します。
お風呂で触られたら‥‥Hへ展開しそうだけど?
旦那さん他に何か原因があるのかもね。
よかったメール下さい
18
投稿者:(無名)
2008/03/23 11:04:55    (oZbFBTGq)
私は隣の奥さんと4年前から不倫してるのですが、最初の2年くらいは妻が求めてきても「疲れてるから…」と断ってました! その時は隣の奥さんに夢中でしたから妻にはまったく反応しなくてむしろ「止めてくれ」って思ってました!

旦那様は私とは違うと思いますが、参考までに…
17
投稿者:順子
2008/03/23 10:30:34    (rQeAOcm3)
主人の後を追いお風呂に入った日は、ビックリされただけで
結局何の発展もありませんでした。
主人の自慢の物もだらりと垂れ下がったまま大きくなる事もありませんでした。
書き込みにあるようにEDなのかも?
思い切って主人の身体を後から抱きついて
主人の物をやさしく触っても大きくなる気配も無く
「やめてくれよ」と少し怒ったように言われました。
今主人は映画を見に行っています。
誘われましたが私には興味の無い物でしたので
一人家にいます。

16
2008/03/23 03:39:51    (Q4fK7C72)
ストレスや病気などでED(勃起不全)なのかもしれません…
その事も頭の中にいれてみてください


15
投稿者:ヨシ
2008/03/22 13:12:40    (//xqnA8L)
遠慮したら、ダメだと思いますたまにはいろいろ試行を変えたエッチも必要です。
14
投稿者:ちか
2008/03/22 06:46:50    (W.gjy2Oy)
処女で結婚し15年です。
最近は私がおねだりしないと してくれません。

この間 こんなに好き者女にさせといて 知らんぷりしてると浮気するよ!

そう言って抱き付いたら それからは週に3回はしてくれる様になりました。

頑張って楽しんで下さいね!
13
投稿者:マヤ ◆afkihmJpHA
2008/03/21 23:19:03    (3S4eqP8i)
うちも半年ぐらい無しでした。
この前、知り合いの結婚式の後、思い切って旦那に甘えて、後ろから抱きついたら、逆に後ろから押さえられキッチン台に手をつかされ、スカート捲られてバックで挿入。久しぶりだったし、旦那も『欲しかったのか?やらしいマ○コが熱いぞ。気持ちいいのか?』なんていうから私の方が燃え上がり激しく腰振っていっちゃいました。
今は週1だけど、おねだりしてますよ。
頑張ってね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。