ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/18 06:39:45 (wphT5ySq)
主人とび職36才私専業主婦35才、子供二人います。
結構良い家庭で日曜日には家族でお出かけしたりして裕福なんですが。
もう子供が二人目できたときに子宮を取ってしまい妊娠はできないのですが

いつも夜になると寝室でアダルトDVDを見出します。
そして自分が興奮すると、いきなり私の下着を乱暴に剥ぎ取り
唾をペッと掛けて、いきなり挿入してきます
それも毎回ワンワンポーズで目はビデオのアダルトに釘付けです。
たまに腰の動きが止まると、早送りしたりしています。
それで毎回、中だしすると即効タバコ吸出してそのまま一服しています。
一応気持ち程度には拭いてくれますが、なんか私ってなんなんでしょうか。
それも週最低3回はします。拒否するとこの時だけは本気で怒りますし
怒鳴ります、子供がびっくりするので最近は拒否等は怖くてできません。

この夜の事以外は、とてもとても素晴らしい主人なんです・・・
子供の面倒見がよく、お酒やギャンブルもしないし
買い物にはよく付いてきてくれて、当然荷物まで持ってくれるし・・
セックス?以外では本当に私に優しくしてくれますし。
仕事も頑張って、少々の病気等などでは絶対に休みません。
主人<俺が外でどんな苦労しても、お前たちには絶対に人並みの生活は
   させてあげたいし、させるのが俺の仕事だ!!
っとか・・・結構良い人なんです、夜意外は・

天は2粒を与えないって、本当なんですね。
後、フェラチオ等は子供がお腹の中に居るときしかしたことないです。
どうしたらいいのでしょうか。
私は主人の事は大好きです。夜の顔以外は・・・

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:のん ◆EYXQc8jGOM
2007/04/26 13:15:26    (e5BhoHOE)
ってのが気になって仕方ないけど。
とび職ごときで幾らもらってるのでしょう?
100万円以上給料もらってないと裕福とは言えないかと思うけど。
資産家の家に生まれた人がとび職やるとも思えないしね…。
12
投稿者:(無名)
2007/04/20 03:46:14    (E0Ktk34v)
わたしはもう、子供2人いるし(打ち止め)
もう普通にこのままH無しでも全然ok
ただ、専業主婦なだけに完全拒否はできないよねー
週①かな、それもずーっとHの最中は早く逝ってくれと心から願ってる
子供生まれるまでは、毎回逝って気持ち良かったし好きだったけど
今はもう、生活が子供基本だからHは夫の性欲処理のみ
とにかく早く逝ってほしいの一言。
11
投稿者:ふつう
2007/04/20 03:26:13    (E0Ktk34v)
俺、電気真っ暗にして後ろから付きながら
思いっきり、昼間出会ったりした女性の顔を頭に浮かべて腰ふってる

あるよね、みんなも?
10
投稿者:隣の親父
2007/04/19 19:27:41    (f1wIOe3Y)
読ませて頂いていましたが、最後の2粒?2物を与えないと言うところで大
笑いさせて頂きました、お腹が痛いです アリガトウ
9
投稿者:かい ◆dLk6HcNXus
2007/04/19 10:59:13    (.c7acMtE)
何を望むの?
旦那さんにもう一度見つめて欲しいの?
それとも事を荒立げず今の旦那さんで我慢しながら体の欲求だけを満たしたいの?
8
投稿者:ナオ
2007/04/18 10:11:05    (wphT5ySq)
うちも子供二人いるんだけど、昼間は戦争のように忙しい><
買い物いくにも子供二人自転車にのして・・・重い
スーパーでクズルし、家でもワンパク三昧でトホトホな感(うれしいけどね)
それで家の事してると、あっという間に時間がすぎて疲労気味
それで旦那が帰ってきて、勿論旦那の世話(あたり前ですけどね^^)
やーーーっと寝れるーと思ったときに本気モードで迫られたら・・
結構疲れるし・・次の日堪える
旦那も外で頑張って私たちの為に仕事してるから、拒否できないしね
うちは挿入されると結構旦那が長持ちするので、超大変(30分ぐらい)
たしかに逝くと気持ちいいけど相当疲れるし、もう年だから無理
だからうちは旦那が迫ってきたら、もう私が奉仕する最近は
フェラなら本気モードでいけば3分持たないからね
セックスだと体位変えたりして持続させようとするから、長いの
最近は少し、面倒になってきたから私がビデオ見させて手コキして
結構たったらフェラして口内射精みたいなかんじ、全然楽だよ体が

ある程度、子供が自立したらまたセックスしてもらうつもりだけど
今は・・・・・・・・超勘弁してほしい時期
7
投稿者:山猿
2007/04/18 10:03:46    (fOdpr6km)
Hが嫌いではなく…した後のフォローの問題ですね?ティッシュで優しく拭いてあげたり…男は満足すれば終わる人多数いますので色々ですけど…キスでも口臭い男は嫌なのは、よーくわかりますよ。雰囲気壊れますから…
6
投稿者:俺も
2007/04/18 09:58:07    (wphT5ySq)
子供生んで、40近くなったら嫁は
旦那の性処理のオナホールだよ。
俺も昔は勘違いして、若いころのようにしてたけど
嫁が疲れるから激しくしないでって言われたことがあるよ
自分が逝きたくなったら、即効逝っていいって・・・・
嫁が40超えたあたりからね。そりゃそうだろ
子供の世話、炊事洗濯、帰ってきたら旦那の世話
そして夜まで本気モードなんて、普通潰れるよん

俺もそこまでは酷くないけど、結構自分モードで
五分以上は腰振らないように、早めに出してるよ。
5
投稿者:(無名)
2007/04/18 09:30:03    (JWMRkrJk)
出来上がった状態でその時をむかえる。
前戯が全くなく、イケないわけですから、あなた自身が前戯として、オナニ
ーをするということです。
それで、演技でなく、本当にイクところを見てもらいます。すごいイキっぷ
りを見ることは男の悦びです。
許されれば、ご主人さんがDVDを見ているとき、オナニーを見せたほうが効果
的です。
また、終わったとき拭いてくれたお返しに、フェラをして上げましょう。
ゆくゆくはオナニーと同じことを前戯として、ご主人さんにやってもらうよ
うにしましょう。
はまっているワンパターンをなんとかして打開しましょう。
4
投稿者:たつお
2007/04/18 09:26:50    (wphT5ySq)
俺も嫁とHするときは、エロDVD見ながらするよ
視線は常にテレビね、中だしできるしいつも清潔なマンコに入れれるし
そこら辺の風俗いくよりよっぽど良いよ 嫁の理解があればね
うちは子供4人もいるし、俺39嫁37だしもう嫁は諦めてる感じ
外で浮気されたり風俗でお金使ったりする事考えたらね、怖いね母親に
なると。その代わり小遣いは月二万だよん、俺も我慢してるから
気兼ねなくしてる。若いときは普通のセックスを週に二回ぐらい
そして隠れてオナニーしてたから、今はオナニー代わりに嫁のマ○コで
してるから、週4回は中だししてる。フェラは①週間我慢したら
してくれる約束だけど、無理w
今では相当なれたもんでお腹に大きな抱き枕抱えてバックの体勢で
俺が勝手に後ろから突く感じ、嫁はんマニキュア塗ったり
携帯いじったりしてるよw 罪悪感は無い。
ただし風呂上りすると嫌な顔されるのは事実w
俺の顔見て風呂入るからね、気がかわってヤッタラ怒るけど拒否はしない。

だって夫婦だもん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。