ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/10 01:23:48 (4fBlSNzd)
旦那43、私41
結婚して18年になります。もともとちょいポチャだった私も今や激デブ 
エッチも全くしなくなりました 
前に私から求めてエッチしたのですが…肉が邪魔して挿入し辛いと言われました。 
もちろんエッチは途中で終わりました。( -_-)

私が不機嫌でいるとデブマニアの男探したら?って言われたり。( -_-)

あ~ なんかムカつく~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2007/12/30 16:33:59    (OTTJq0IP)
それは君が太ったんが悪いんやろ、自業自得
16
投稿者:バカボン ◆Y/JGN/wCwk
2007/04/17 12:27:34    (AV9LR1aP)
まりさん、こんにちは。バカボンは、38才の大阪近郊に在住のH大好きな既婚男性(176/65)です。まりさん、貴女が大阪近郊にお住まいなら、私と思いっ切りHをしてダイエットして旦那を見返してみれば?それなら、穴たの好きな事をして綺麗になれれば一石二鳥 連絡を舞ってます 
15
投稿者:(無名)
2007/04/15 03:41:21    (JqfammfM)
痩せる努力なしに文句ばっかり言うのがデブの特徴やね!
14
投稿者:(無名)
2007/04/13 23:44:13    (YJOSFVRd)
今更でしょ!

無駄なお金は掛けないに越した事は無い。
13
投稿者:エステシャン
2007/04/13 22:33:30    (adIg.k.D)
エステは痩せますよ!
ただ痩せるだけじゃなく、美しいボディライン作りがエステの基本です。  食事制限だけでは美しく痩せるの事は出来ないでしょう。 
まりさんの年齢だと食事制限だけでは難しいでしょう。弛みも気になりますよね?
無理せず頑張って下さいね。(^-^) 

12
投稿者:エステ?
2007/04/13 19:55:57    (aUh/iv.G)
食い過ぎはやせない!旦那が痩せていたら同じ量食にするとやせるよ。俺はかみさんと同じ食事で20キロ痩せた。飲みすぎ食べ過ぎだったようです。
11
投稿者:まり
2007/04/13 12:03:53    (adIg.k.D)
エステに行ってきます。
10
投稿者:サリー
2007/04/12 11:07:19    (qP/aiwjb)
デブは嫌い‥ ポチャくらいならいーみたいだけど
 ダラダラ生活して私も太った時期あったけど
愛する旦那の為 痩せましたよ 
 自分で醜い姿‥と思いませんか? 本当に今のままでいーの? 
 デブ言われて ムカツクなら 言われないように成りなさい
9
投稿者:まり
2007/04/11 21:47:31    (AtoJrp6I)
外見大事なのかな~ 

8
投稿者:ゆき
2007/04/11 13:24:00    (2SLPZfqC)
綺麗だと男が尽くしてくれて、ブス、デブだと尽くして当たり前って扱いだよ。どうするかは、自分で決めようね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。