ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/14 14:23:48 (pPDWonBM)
男って勝手なもんですね!
結婚してすぐなんて盛りがついた猿みたいに朝から晩まで暇があればシタがってたのに子供が産まれる度に回数が減って来て。
いまじゃほとんどない。
時々一人エッチで我慢してるんだけど、この前旦那が持ってたDVDを見てたら、妙に興奮しちゃった。
年上の女が男に跨って腰動かしてそのままイカせちゃうんだけど、それ見てたら濡れちゃって…
旦那が居ないベットで隣りの大学生に跨ってるの想像したらあっという間にイッちゃった。
なんか限界きてるかも
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:カズヤ
2007/01/03 09:31:10    (VkDJrBIN)
僕とエッチメールしてください
15
投稿者:プライム   579916 Mail
2006/12/21 13:58:31    (a7GTZ43k)
友美子さん一人Hでもいいですけけど、抱きしめられたくないですか。
私でよければ、暖めてあげます。


14
投稿者:(無名)
2006/12/19 22:37:35    (QJD07H5x)
僕は自営だが忙しすぎる。だから自営でもいろいろだと思う。でもこのサイト見るのは忙しさなど関係なく興味があれば時間を作って見ると思う。仕事のできる人ほどオンオフの使い方が上手で忙しくても時間を作ってしまう
13
投稿者:(無名)
2006/12/19 20:50:01    (NJcpiJxV)
いいなぁ~この12月に、自営って暇なんだね!
12
投稿者:(無名)
2006/12/18 19:34:52    (rBKcJUZO)
ただ愚痴ってるだけ聞いてほしいだけやんこのスレはみんな色々あるからねいっしょやね
11
投稿者:玉金 ◆MDCIckblbs   teruterumaromaro1023 Mail
2006/12/17 11:01:10    (zTyUFwd4)
意見を書けないかな~!?リストラ?そんな事言ってるようじゃ子供的発想
だよ。社会には多種多様な職業があるんだよ!俺は自営なんだよ。
自分が非難された訳でもないのに下らないレスしてくるのは、自分をさらけ
出しているのがわからないのか?自分の意見をしてみなよ!ろくな事書けな
いと思うよ。ネットだから闇討ちするよな事するんだろうけど、そういう人
間は正面向かうと何も言わないんだよね。そして影でコソコソと人の陰口を
言って憂さ晴らし・・・。人生一回しかないし、先祖が可哀想だよ。
こいつ・リストラ・うざい・・・こういう言葉しかでない情けない人生だ
よ。成人してるんだろ!?俺に反対意見あれば自分の意見を堂々と言ってみ
なよ!
10
投稿者:(無名)
2006/12/17 01:43:44    (DTu3pGjV)
きんたまぁ~?うざいんだよ!!おまえが!!!
9
投稿者:(無名)
2006/12/16 10:28:52    (532oIQzy)
ひま人だってリストラされた人だって興味ある人は見るんじゃないかなぁ…忙しい人だって興味あれば時間作って見ると思うよ
8
投稿者:みか
2006/12/16 01:05:11    (NUsUOlCJ)
あんた暇人か??リストラでもされたか?
7
投稿者:玉金 ◆MDCIckblbs   teruterumaromaro1023
2006/12/15 14:44:23    (Z328btSv)
ネットだからと人の事をこいつとか言うんじゃないよ!所帯持ちか?
そうなら精々、浮気されないように気~つけな!チンケな根性だと女は離れ
るぞ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。