ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/26 08:38:37 (Pw8qLX73)
初めまして。
夫も私も41歳で結婚17年目の夫婦です。
子供は中3の女の子と小6の男の子の2人です。
愚痴と言うのは夫婦生活のセックスの事です。
6年前に夫が転職してから、夜のセックスが全く無くなってしまいました。
セックスレスでは無く、夫の休みの日の朝とか昼とかにだけに。
主婦なんだから朝とか忙しいじゃないですか。
そんな事も考えずに私を呼びつけ自分勝手なセックスで終わらせてしまうの
です。
初めの頃はそんなセックスが嫌で仕方が無かったけど、拒むと夫が腹を立て
て会話が無くなってしまうので
今ではハイハイって感じに勝手にさせています。
勿論そんなセックスですから気持ち良さもありません。
パターンも決まっていて
夫のを舐めてあげた後に、私がパンツを脱ぐだけ。
夫が私のあそこをちょっと舐めると直ぐに入れてきて
5分位でお腹に出して終わりです。
本当に夫とはこんな感じのセックスが5年もです。
時々は2人で舐めあっている時に夫が私の口に出して終わってしまう事もあ
ります。
セックス以外の夫には満足しているから、これで離婚までは考えたくないけ

私の性的欲求不満が爆発して今までに浮気も数回あります。
これじゃ駄目ですよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2006/12/04 21:18:39    (IaQKjPAF)
私の最後の2行に対しての批判やお叱りの言葉は覚悟をしていました。
でも、女だって人間です。
人間でも性欲の個人差は有るでしょうけど
私は思いっきりセックスがしたいです。
正直に言ってしまうとこう言った感じの性生活ですから
オナニーは2・3日に1回はしてしまいます。
1日に2回してしまう事も少なくはありません。
だからと言って浮気相手は誰とでもと言う訳でもありません。
浮気を数回したと書きましたが、相手は一人の人とだけです。
決して正当化しようと言い訳する気持ちじゃ無いけど
言い訳になってしまいますね。
一人の男性と数回・・・
正直に言うと、数十回は会ってます。
相手の男性も妻子ある身ですが、お互いに立場を分かり合っての関係です。
恋愛感情が無いと言ったら嘘になりますが、普段の生活では考えません。
でも会っている時には恋人同士のように愛し合ってしまいます。
夫に「お前セックスが強いな」と言うような事を言われた事がありますが
そんな私より彼の方がセックスが強いと言う感じで
毎回私がヘトヘトになるほど彼は私を愛してくれます。
そう言うセックスに私は凄く満足し身も心もスッキリします。
勿論、彼と別れた後は夫に対しての罪悪感はあります。
でもそんなセックスが止められません。
だからと言って良く無いのは百も承知しています。
もうなんて言ったら良いのかわかりません。
ごめんなさい。
11
投稿者:ヨシ ◆taGJGdgrpE
2006/12/01 08:10:18    (3EGcOzpd)
40代後半の既婚者です。
花さんの家庭を考えているのは分かりますが女性として感じるセックスを楽しんだ方が良いですよ。メールでお話しましょう!
10
投稿者:インドラ   indra. Mail
2006/11/30 09:39:41    (NHU1ON16)
浮気したくなるのも仕方ないですよね。あなたが悪いわけじゃないし。負担に思う必要ないですよ。自分の願望をご主人に素直に伝えてみたら。それで駄目なら浮気しかないなあ。私も協力します。一肌脱ぎます。いや一パンツ脱ぎましょう。
9
投稿者:癒し系 ◆rYy5xHP5Uc
2006/11/30 02:06:03    (zEtkeSrY)
花さんのような貴女!癒し系の私のところにもご相談来ます。夫が一番悪い
ね、身勝手過ぎで、自分だけ性欲処理して、貴女の・・・はどうなるの!!
イカシテもらえばストレスも消えてサービス一杯してあげるのに!!!
8
投稿者:ありあ
2006/11/27 19:32:35    (r2YznqxW)
終わってますね。。
7
投稿者:熟女好き ◆rO32hXqDS2
2006/11/27 04:42:45    (9Z/73daU)
女性は男と違って精神的つながりを重視します。多分お互いに新鮮さは既に
無いのでしょうね。だからと言う訳ではありませんが、やはりあなたは浮気
をするべきだと思います。そうすればきっとご主人にも優しくなれるだろう
し、あなたも精神的に安らぎを覚えるので返って家庭はうまく行くでしょう
ね。女性に取ってトキメキは命ですよ。最高のエステである事は間違い無い
と思います。折角のオンナ盛りなんだから自信を持って下さい。
6
投稿者:あほ
2006/11/27 01:53:56    (4TCoLfs.)
よくもまあ、いけしゃあしゃあと言えるね。
旦那さん、貴女の浮気に気づいていますよ。
「お前は、よそで楽しんでいるのだから、グチャグチャ言うな」と旦那さん嘆いてましたよ。
旦那さんが愚痴ることですよ。
身勝手な女は自分は悪くないと、本気で思っているのだから、どうもしないよな。
5
投稿者:不倫男
2006/11/26 13:51:07    (d5vm424q)
貴女の様な奥さんと不倫の様な関係で遊んでいます。
俺から見たら自分は努力しないで全部旦那が悪いから私は面白くもなければ楽しくもない・・だから仕方なしに適当に応じてる。

愛し合って結婚し愛の結晶の子供も出来て安心してるって感じですね

まぁ~そんな馬鹿で努力もしない淫乱女がいるから俺は遊ぶんだけどね・・
4
投稿者:ゆう ◆zPd4a87vCg
2006/11/26 10:26:02    (5KiUaCPe)
確かに男は風俗とか飲みに行くとか、身勝手ですよね。長く一緒に居ると溜
まった時に出すだけのセックスになるのも否めません。どうして優しさや素
直に感謝する気持ちが薄くなるのでしょうか。(自戒)旦那さんが夜に抱いて
くれないのはどうしてなんでしょうね?
 他の部分で満足されているようですので、体の満足は時々の不倫に求めざ
るを得ないかも・・どうしても我慢できなくなったら一時の体の関係だけで
炎を鎮めるのもしょうがないかな。40といえばこれからが女盛り、魅力も
増して充実した女の部分は忘れちゃいけません。
ただそれを追いすぎて家庭を失くしてはいけないので、配慮の上気持ちを割
り切ることが出来るかでしょうね。
3
投稿者:
2006/11/26 09:40:01    (Pw8qLX73)
頭ではわかっているけど、行動には中々。と言うのが現実です。
着衣水泳じゃありませんけど、着衣セックスに興奮するという人を時々聞き
ますけど
私達夫婦はほとんどシャツなどは着たままですよ。
必要な部分だけ露出するって事ですよね。
そう言う所も冷めてしまう一つでもあります。
確かに浮気は若い頃の新鮮さを感じて興奮してしまうのは本音ですけど。
男の人は風俗とか言い訳するような所があるから良いけど
女は身体を許す事は浮気や不倫とかになってしまいますよね。
そこが悩める乙女(熟女)です。
ゆうさんのおっしゃる事は、浮気相手の男性には言えるけど
夫には照れくさいと言うか、恥かしいと言うか、もう別に夫が満足すれば良
いって感じです。
前みたいに夜に愛し合って満足してぐっすりと熟睡したいです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。