ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/07 22:12:39 (Vw0sLVpM)
なんで毎晩わたしとのHを盗撮してんのよ!
わたしが何も知らないとでも思ってるわけ?
わざと隠しカメラの方を向いて股を広げて
少しオーバーにあんあん言ってあげてるの
知らないで、何がそんなに気持ち良いのかよ。。。
わたしが財布の紐締めてるから、どうせ遊ぶ
金欲しさに何処かのプログへ投稿して儲けて
るんでしょ?
どうせなら、ちゃんとわたしが元ミス神奈川
の美人妻だって紹介してから売ってよね!
バカ亭主!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:お気楽
2007/05/14 23:04:06    (zeIVMErE)
娘さんと いっしょに  気楽に いけば良いのではなんとかは 元気で留守がいぃって言うじぁないですか
13
投稿者:バカ亭主
2006/05/11 05:28:57    (0CkF1Rh1)
悪うございました。遊ぶ金ほしさにいろんなブログに送りつけたところ、
逆に金を要求されました。こんな汚い股広げた画像は逆に掲載料がかかる
というのです。その金の埋め合わせのため、お前に内緒の彼女とのセック
スシーンを投稿したら大好評で8万円で売れました。やっぱり女は顔とスタ
イルが大事だと分かりました。
12
投稿者:マニア
2006/05/10 03:38:17    (DAE5dsVj)
そう言えば芸能界で見たことあるなあこの嫁。夏になると売れ出す怪談話の主役。
そう、人三、化け七って聞いたことある人? ほんとにみんな教養ないなあ、
ある女を評して、人間が3割、化け物が7割のような顔をしていると言うことだ。
芸能界と言ったって様々あらあな、と言うことだよ。ろくな芸もできないけれど、
すぐに男と寝る女がわんさかといる世界だよ。現実に見てごらんよ。
11
投稿者:かずき ◆zcXUjqSA0.
2006/05/09 23:49:36    (gvCj4rsX)
身体を晒して、マン汁垂らして、チンポを咥えても・・
見向きもされなかった女だったんだ
ソープ嬢にでも転向した方が良かったんじゃないの?
10
投稿者:30歳の嫁
2006/05/09 22:40:12    (sXA9CBAx)
スカウトされて20~24歳の4年間は一応
芸能関係の仕事してました!! バ~カッ!!
売れなくて最後は1回だけAV出演も…!(><)
9
2006/05/09 21:26:05    (WX9RqBGz)
平成七年~八年かな?
あの頃は大変な時代やったからなぁ、大地震やら教団の事件やらで明るい
話題に飢えてたからな。

審査員のブラックユーモアが受け入れられたのかな?
さすがに関東のお笑いはウイットに富んでるなぁ。
8
投稿者:マニア
2006/05/09 12:12:04    (YFY7/kLc)
あんたの悪口言ってゴメン。思い出しました。あんた確かミスはミスでも
『ミス狸うどん』になった人じゃないか? あのとき確か巨大な丼の中に
ポンポコ狸のかっこうしてオープンカーに乗り、横浜の目抜き通りを
パレードした人だよねえ。あの写真持ってるよ。狸うどん好きだからオレ。
7
投稿者:かずき ◆zcXUjqSA0.
2006/05/09 00:35:37    (Zs8Eq090)
ミス慶応は芸能活動や女子アナになっているけど
ハズレの年もあったのだろうか・・
6
投稿者:小籐次
2006/05/08 23:08:39    (FdudXDUA)
自分でそこまで言ったら単なる思い上がりになり、ヤリ目の男にしか相手にされなくなってしまうぞ!
5
投稿者:30歳の嫁
2006/05/08 21:54:53    (SACv1YZ/)
これでも19歳の時に準ミス神奈川に選ばれて、
2年後に再チャレンジして21歳でミス神奈川
に選ばれました!
もっと言うと20歳の時にもミス慶応義塾大学
に選ばれたこともあります!
結婚した26歳頃から少しだけお腹が出始めて
るのは事実ですけど、まだまだご近所の同年齢
の奥さん達の中ではピカ一です!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。