ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/01 11:57:42 (0m3TkAMu)
いまいち包茎とかわかんなくて( -_-)ずっと亀頭見えっぱなしなのが正常なのかなぁ? 友達に聞いたらみんな付き合ってきた男は勃起したら剥けたって言われた(・・;) うちの旦那は立ってなくても亀頭見えてます。 どんなのが真性?どんなのか仮性?うちの旦那ってへんなの?モヤモヤ解決してくださいm(__)m
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ちなちゅ ◆NLkQUE9gXQ
2006/03/13 09:40:13    (qG3aH0rv)
あちゃさんごめんなさい(T_T) うち別の部屋で寝てるんです(・・;)会話もなく… もぅ子供も作らないんで避妊してますがゴム無くなって買ってないし(^o^;っとゅうのもしたくなれば買ってくるかなぁと待ってるんだけど、買ってこないから(;^_^Aしたくないのかもしれませんね(・・?)
旦那21だけど今までも多くて月3位だから(>_<)あちゃさん週1かぁ☆最低でも週1で愛し合いたいですなぁ(*^_^*)
イケないなんてあるんですね(◎-◎;)何でそうなるんだろう?精神的なもの?
20
投稿者:早いけど悶々 ◆Oamxnad08k
2006/03/05 04:29:18    (FrTXT7dx)
そうそう。早いだけなら、大丈夫。行けない方がもっとやばい。
19
投稿者:あちゃ ◆QgeOPk6D32
2006/03/05 01:09:59    (/PPXsdHC)
なんでレスになる要因バリバリなんだ~ 早漏でも性欲はバリバリでしょう うちは週1位だぁ もっとしたいんだけどね~
18
投稿者:ちなちゅ ◆NLkQUE9gXQ
2006/03/04 21:30:59    (35gZKHVM)
まぁっ(・・;)遠い…なんだか不思議な感じです(^-^)福岡の方とやりとりしてるなんて☆
なんだか最近主人とすれ違い気味です(^o^;あちゃさんは仲良くされてますか?最近Нしましたぁ?うち一ヵ月してませんよ( ̄□ ̄;)!!レスになる要素バリバリなんで( ̄~ ̄)ξ
17
投稿者:あちゃ ◆QgeOPk6D32
2006/03/04 08:07:49    (8qe0ZQf0)
ご指摘有り難うです ホントやん 途中からトリップ付いてな~い 言われるまで気付かなかった いや~そろそろヤバいっすね~(笑) こちらは福岡住みの博多もんですた~い(急に博多弁) 下に載せてたあちゃは本人で~す(笑)メアドもホントで~す
16
投稿者:ちなちゅ ◆NLkQUE9gXQ
2006/03/04 00:13:28    (VSOUdfQI)
携帯の直アドじゃないですか?載せちゃって平気?
わがままゆぅとトリップつきだと助かります♪偽さんだと困るので(^o^;
何かあったらメールしますね(^_-)親切にあちゃさんからアド載せてくれて有難うございますm(__)m 
あちゃさんはどちらにお住みですか?ちなちゅは愛知です(^-^)
15
投稿者:あちゃ
2006/03/03 18:32:08    (glmkwqRg)
載せるの怖いですよね~ 良ければtake-it-easy2534@いじーうぇぶにどうぞ~
14
投稿者:ちなちゅ
2006/03/03 17:23:54    (JM2eqDvi)
まだまだ現役な年じゃないですかぁ(*^_^*)ちなみに私はピチピチの22歳ですょ(^_-)=☆ お誘い嬉しいのですがサブアドもないですし、直アドを載せるのも恐いので(>_<)
13
投稿者:あちゃ
2006/03/03 11:37:58    (glmkwqRg)
有り難うございます でもすっかりよぼよぼ 30も中盤になってきました ふぃ~ 緑茶が美味しいやぁねぇ こんなアホアホな話しで良ければメールでもどないでしょうか~
12
投稿者:ちなちゅ
2006/03/03 09:42:07    (3G59VqMW)
そんなに沢山あるんですかぁ?っとゆうか、あちゃさん既婚者だったんですね(^^ゞ未婚者だとばっかり(^o^;おいくつなんですか? 元気そうだからお若いのでは(^-^)?  私も前は外でもしたし、学校へ忍び込んで教室とかでもしましたが…子供が産まれてからは外へ行くことも、昼にすることも、喘ぐ事もなくなりましたね(T_T)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。