ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

38才の主婦です

投稿者:ゆうこ ◆unl23hXUZg
削除依頼
2007/06/28 00:28:25 (9wQkKEQr)
私は男性経験が旦那だけです。今も旦那とセックスはありますし、満足してないって訳じゃないんですが、他の男性とも経験してみたいと思うことがあるんです。このまま旦那一人で終わっていいのかな?もっと経験してみたい…心の葛藤があるんです。
友達にも浮気してる子はいるし…いろいろ考えてしまいます。
私はどうしたらいいと思いますか?みなさんの意見を聞かせてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2007/07/01 20:47:26    (IK1UMlnG)
このサイトに登録してさ。何回かメールやりとりして、まともな野郎をみつければいいじゃん。離れた街で会えばいいんだよ。
17
投稿者:ひろ
2007/07/01 07:18:54    (6e4GJa08)
あなたの知らない世界…セックスは相手次第でいくらでも開発されるものです。もちろんご主人より、あなたとセックスの相性が抜群な男性もいるでしょう。今となっては…あなたが家庭と不倫をしっかり区別して割り切れる人なら、未知の世界に飛び込んでみて下さい。ご主人にはどんなことがあってもばれない努力と、欲望にのめり込んでしまった時の覚悟が出来ているならね。中途半端な気持ちで禁断の実を食べると全てを不幸にしますよ!
16
投稿者:ケン
2007/07/01 06:16:05    (69wPET6r)
まだ板見てるならメール下さいな…ストレス発散しましょう
15
投稿者:ひま
2007/06/29 22:13:57    (CSOQv9fo)
他のひとを知るのもいいと思うよ。ただ焦らないことかな。いい人と知り合えばプラスになるけど、そうじゃなければ傷にもなるから。焦るとその見分けができない。
14
投稿者:しょう
2007/06/29 20:00:40    (5j/L3IkH)
する・しないは、貴女本人が決める事。ただし、発覚しない様にしてね。
13
投稿者:街で
2007/06/29 12:27:47    (QEuVWBFo)
逆ナンすべし

友達にアリバイ頼んで


12
投稿者:無名
2007/06/28 20:35:39    (mMpEkD7b)
ゆうこさんのコメントを求む!
11
投稿者:ふみ ◆bduZxgu22k
2007/06/28 18:49:21    (CTG83zce)
旦那にばれないように、家庭を壊さないという前提でどんどん楽しみましょ

10
投稿者:レアル ◆bhgCk6RiG2
2007/06/28 17:50:45    (w1yoXzH7)
はじめまして、こんにちは。ゆうこさんが、他の男性としたい気持ちよくわかります。その気持ちを誰もが、少しは持っていると思います。男の自分には、特にありますけどね…。絶対に旦那さんにバレない自信があるか、もしくは、旦那さんにバレても旦那さんが、許してくれるなら、他の男性としてもいいと思いますよ。ただ、旦那さんと離婚したくない気持ちがあるなら、止めた方がいいと思います。一意見として、書き込みさせてもらいました。決断するのは、ゆうこさんですからね。後悔しないようにしてください。失礼しました。

9
投稿者:きよし
2007/06/28 17:14:29    (rqIDh6eI)
後で、後悔しても、遅いから、まずは、外で、お茶をしたり、食事をしたりして、気持ちが高ぶったら、Hをするといった感じは、どうですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。