1
2026/02/03 08:42:32
(480MKPkl)
四十代後半にもなると妻との営みが苦痛です。
高校からの付き合いで25歳で結婚しました、正直、新婚でも新鮮味はまったくありませんでした。
それは今まで嫌という程、身体を重ね合わせていたからです。
処女と童貞で結ばれ今日もで平穏に過ごしていましたが、妻との夫婦生活が苦痛になっていました。
そこで思わず俺の代わりを探してもいいぞと言ってしまったのです。
妻も男は俺一人しか知りませんでした、その妻に代わりをと言ってしまい妻は本気で俺の言葉を受け取ったのです。
相手はパート先の男性でした既婚者で三十代後半らしいです。
俺が写メ撮って見せてくれとお願いすると,馬鹿正直な妻は見せてくれとお願いすると、見せたのはなんとイケメンでした。
お前凄いなお前の歳でこんないい男射止めたのか。
そうよ凄いでしょう、でもまだ凄いとこあんのよ、ア ソ コ。
コイツのチンポ画像を見せられびっくりしてしまったのです。俺の倍はありそうでした。
フェラ画像を見ると妻の頬が膨らみそのデカさが分かりました。
やられたと思いましたまさか俺の冗談を妻が真に受けるとは思いもしませんでした。
ですがもう後の祭りでした、妻はその男の虜になってしまったのです。
俺が自分から言い出した事です、妻を責める訳にはいかないのです。
ああ~無情とこの事かと改めて感じました。
あれから1年が過ぎましたがまだあの男と関係が続き今ではその男友達とも複数をしてると聞きました。
妻は人生で今が華だと言ってます。
思えば俺の仮性チンポでよく今まで我慢してくれたと思います。