ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/15 07:06:22 (aSK.QH6m)
この板の趣旨と違う事をお許し下さい。
今更の愚痴です。
元々の原因は俺の不倫発覚からの元妻の行動でした。
元妻が機械音痴だった事が幸いして元妻の行動を知る事が出来た話です。
それと今日が元妻の誕生日なので当時の元妻の醜態を晒したいと思いました。

元妻が他の男と遊んでいると気付いた時には既に修復を考えられない状態でした。
それは元妻のスマホを見てしまったからです。
元妻のスマホには相手の男から送られて来た写真類の数々が削除されずに残っていました。
それと元妻のスマホで撮影されていた物もです。
その内容が俺の想像を遥かに超えた物でした。

元妻は1人だけでは無く、同時期に3人の男と不倫をしていました。
それぞれ単身でのハメ撮り数々と
男2人の3Pや男3人の4Pもしていた元妻でした。
3Pの時も元妻が遊ばれている感じに苛立ち
4Pの動画では男達が笑いながら元妻を弄ぶ光景に苛立つも
どちらも元妻が男達を受け入れている事に終わったなと思った俺でした。
今もその時に元妻のスマホに有った写真類は全て保存しれ有ります。
こんな風に元妻が弄ばれているのを見てしまった事でやり直す気持ちは失せました。

こんな風にと言う中の淫らな元妻を幾つか紹介します。

男3人を相手に元妻が嬉しそうに対応していた事。
その時の中で1番バカ妻だなと呆れた事が
1人の男が「1番最初は誰に出してもらいたい?」と聞かれた元妻が「どうせ中で混ざっちゃうんだから誰でも良いよ」とおちゃらけていた事です。
こんな事が男達の前で言えるのは、こう言う事に慣れていた事だと思うと呆れてしまった俺です。
1番は中出しをさせてしまっていた事ですが、同じくらい3人の男と同時期に不倫をしていた事も許せませんでした。
更に同じくらいガッカリしたのが、途中から元妻がパイパンになっていた事です。
これも本当に驚いたしガッカリした俺でした。
これ以外は皆さんが想像出来るような物ばかりだと思います。
男の上に乗りながら、違う男にフェラなんて普通にしてましたし
フェラしている時に違う男に手マンされて潮を噴かされるのなんて沢山有ります。
元妻が潮吹きする事を男達が楽しんでいる感じが良く分かる動画です。

それと書き忘れそうになりましたが
元妻が顔射されてた事です。
普通と言われてしまうかもですが、俺はした事が無かったからです。
俺自身あんまり顔射に興味が無かったからです。
顔射される元妻は自分から顔射されやすいように男に向かうし
顔射された元妻も満足そうにする姿には、何でも有りの元妻なんだなと思い知らされましら。

離婚する時にこの写真類を元妻に見せて息子の親権と引き取りをしました。
こんな元妻ですが息子の事では時々連絡を取り合ってはいます。
こんな元妻ですが、最近はこんな元妻だけど、こんな元妻ならまたやりたいなと言う思いが出てしまう俺です。
噂が何処まで出回っているのか分からないから俺も遊びでならですけどね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。