ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られ?

投稿者:凡夫 ◆W8tnf.MW12
削除依頼
2012/09/24 01:25:13 (8w3eUyRP)
さすがにマンネリだねぇ、と夫婦でスワップパーティーに参加。
よその人妻ってのはどなたも美味しそうに見えるモノで。
ちょいワイルド&ゴージャス系のハデそうな人妻を3人ほど連続でスコンスコンと犯った。
どなたも見立てどおりのワガママボディにお下品 な色情狂の♀どもでサイコーに燃えた。
最中にチラチラと自分の旦那(がほかの人妻とセックスしてるの)を確認しては当てつけのようにまたこちらに没頭して乱れるのが何とも燃えた。
3人の秘部にゴム射フィニッシュを決めてからふと正気に戻って自分の嫁を探す。
!!。
中央の回転ベッドで複数の♂に囲まれて次から次へと♂たちと交わり喘ぎ続けている♀。
汗だく汁だくで激しく乱れているのに視線だけは冷やかにこちらを見据えている♀。
おれの嫁だった!!。
おれと視線が合うと淫猥な娼婦のような笑みを浮かべ尚も自らも腰を妖しくグラインドさせて交わりを止めない。
見ている間にも♂どもが次々と嫁の秘部に必要異常に肉茎を出し入れしたのち果てていった。
周囲の個ベッドではとっくに力尽きた♀どもが股を半開きにしたままで横たわっている。
あぶれた♂どもは皆おれの嫁にフラフラ操られるように近づいてやがては交わりそしてゴム射で果てていった。
ほぼ全員の♂の肉茎が出たり入ったりしたことになるおれの嫁の秘部。
喰うモノ(肉茎)がなくなってやっと発情フィーバーが終了したらしい嫁の秘部は黒ずんでガバガバだった。
ヌメヌメの胎内を容易に覗けるくらいに拡がったまま。
おれの嫁がまさかこんな色情狂だったとは!!。
お蔭でおれは最初3人と犯ったっきりであとは嫁が犯られて悦んでるのをボケっと見てただけだった。
その後おれ1人ではぜんぜんモノ足りなくなったらしく日常生活もうまくいかなくなって嫁は離婚して出ていった。
今もどこかの乱交パーティーに参加して♀の悦びを謳歌しているのだろうか・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2012/10/11 12:50:52    (ksU7qmDR)
欲望に取り憑かれた成れの果てですな~(-.-)y-~~安易に手を出したらいかんわ。
3
投稿者:農奴
2012/09/25 17:35:32    (ikfJMnbg)
オンナは魔物じゃよ
2
投稿者:(無名)
2012/09/24 12:06:27    (/RRaTPM7)
マンネリで刺激を求めて寝取られとか3Pとか貸し出しとかやる人いるけど、本当に大切なパートナーにはしないのが一番ですね。
遊び慣れてない女には刺激が強く、また違う快楽、又は遊びに走るから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。