ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/18 11:23:16 (nJqp0s2T)
デブ好きな俺は、妻バツ1子連れ30歳、俺35歳初婚で結婚!10年経ちました。
妻がダイエットを始め、80㎏位有った体重が60㎏前半に成り!
ポッチャリな娘と同じか痩せてる気がします。
体重が減るに従い 白かベージュの デカい下着が カラフルに成り パンティ等は 小さく成って来て、今では Tバックや 横が紐で結ぶ紐パン等に成り!
剛毛で ヘソまで繋がってた毛を 小さなパンティから はみ出無い様に 剃ったりしてました。
2ヶ月くらい前!
その毛が無く ツルツルに成ってました。
そのくせ腋毛は生やしたままです!
聞くと
「失敗したから 全部 剃っちゃった!」
と 言うのです!
「そんなに ダイエットしなくても」
と 言うと
「妻が キレイに成った方が 貴方も 良いでしょ!!」
と 今も週に2~3日 ダイエット教室に通ってます。

前に シャツを洗濯機に入れようとしたら 赤い紐パンが入ってました、初めて見る下着です!
手に取って見ると オマンコが当たる部分が 2本の紐に成ってました!
これでは 履いた時 オマンコも尻の穴も丸出しです!
そのまま トイレが出来ると思いますが。
その2本の紐が べっとり湿ってました!
やはり オシッコが掛かるのでしょうか?
随分前から妻は俺のSEXの誘いを
「ごめんなさい 疲れてるの…」
と 断ります!
そんなに 疲れるくらい ダイエットしなくても良いと 思うのですが!

妻も 疲れてると思い 我慢して、妻がダイエット教室に行った日は、中2に成った 妻の連れ子の娘とSEXしてます。
娘は 妻の派手な下着の お古を着けさせられていて、この前は 股が2本に成った 赤い紐パンを着けて居ました。
でも これは 着けたままSEX出来て便利でした!

妻も もう少しダイエットを控えてくれたら と 思ってます!
些細な愚痴ですが。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。