ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部長が

投稿者:ヒラさん35才 ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2012/08/07 00:14:39 (.3RMG8ME)
職場の上司50代前半(部長)が、俺の妻28才をとても気にいってしまったらしい。
妻は、俺の職場に出入りしている業者だったのだけど、逆アタックされ結婚に至ったという経緯。
部長も途中から異動で来た人だから俺と妻の関係は知らない。

そして最近、妻から聞いたのだが、部長によく誘われるとの事。

確かに妻は、顔立ちもスタイルも良く、年齢を重ねて色気が出てきているのでたまらないのかもしれない。

ただ最近、妻に誘いに乗って欲しい気持ちが芽生えて来ているのですが、どうしたらいいのでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2012/09/18 00:30:22    (QVEuprxe)
浮気するかもしれないから、アナタ助けてって言ってんだよ。
12
投稿者:ムラタ
2012/08/14 23:25:52    (ytsm3ksl)
夫婦では難しい事も有りますよ。
他人の力を借りるのも一つの方法です。
11
投稿者:ヒラさん35才 ◆bm3oYSdK4Q
2012/08/13 00:58:27    (shQbqW2A)
同じ職場というか、近すぎる人だから部長に妻を・・・ というのは止めておこうと思います。
ただ、妻が他の人に・・・という考えが捨てられません。
違う板で見たのですが、妻を混浴に連れて行こうと思います。
俺も一緒にいるから危険な事も無いだろうし。
ソフトな感じから始めていって、少しづつ妻が大胆になってくる姿が見れたらと思いました。

10
投稿者:ムラタ ◆CdV1sQtfpg
2012/08/12 06:38:51    (y2qgVHI2)
色々な考え方が有ると思いますが私は夫婦であっても自由でいいと思います。
結婚すると安心して男と女の緊張感がなくなります。
いつも緊張感を持って生活するという事はお互いに努力するし結果的に夫婦に
いい結果を齎すと思います。
他の男性から誘われる奥さんは素敵だし、もっと綺麗になろうとすると思いますよ。
結婚しても異性との付き合いは必要だと思います。
9
投稿者:北風
2012/08/11 14:15:08    (zGOpO2gc)
私もパパマスターさんに同意。
スレ主さんもう少し深い所まで考えた方が良いですよ。
鉄は早く打て
雑草は根をはびこる前につめ
この意味がどう言う事が分かるでしょう。 女心と秋の空、山の天気はかわりやすい。
8
2012/08/11 06:17:45    (ctYrdjeQ)
男と女の情交は見た目や年齢ではありませんよ…。
最初は、軽い気持ちで関係をもってしまったとしても…

男と女なんてものは不可解なモノ…

気付いた時には奥様の身も心もその部長さんに持っていかれた…なんて事にもなりかねません…。

奥様が貴方にゾッコンで結婚されたからと言っても、油断していると取り返しのつかない事に…。
人の心は変わりますからね…。

貴方の奥様と部長さんの接点があるならなおのことお止めになった方が良いと思います。

後の祭りがお好きならば…もう何も言う事はありませんがね…。
7
投稿者:ヒラさん35才 ◆bm3oYSdK4Q
2012/08/11 01:55:25    (1iphFOjO)
心配してくれるコメント等ありがとうございます。
確かに部長に誘われる事を話す時の妻は、少し嬉しそうです。
ただ、部長も外見は格好よかったりする訳では無く、エロ親父風な人なので、妻はスリルを味わっている感じです。

6
投稿者:北風
2012/08/10 09:53:25    (Mo93Ubaf)
タカを潜っていると50代前半上司の部長とやらに奥さんを完全に寝取られ離婚するはめに成りますよ…
所詮夫婦は他人、毎日と言う位部長に口説かれ誘われるなら時間の問題ですよスレ主さん。 くれぐれも後悔はしないように…
5
投稿者:けい   ktst2011 Mail
2012/08/09 18:09:41    (vul9Hy/S)
その後 進展ありそうですか?
4
投稿者:ヒラさん35才 ◆bm3oYSdK4Q
2012/08/08 02:14:55    (v/OI9rGr)
コメントありがとうございます。
夫婦生活掲示板を見たり、妄想したりしていたのがきっかけで、妻で想像するようになりました。
ちょうどその時に、妻から部長に誘われる事がよくあるとの事を聞いた為、興味本位で投稿させてもらいました。

部長は、スケベ親父キャラなので、妄想でかなり興奮出来ます。
なので、部長に報告すると楽しみが無くなってしまうので、妻だと教える事はしないでおきます。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。