ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本性は変態

投稿者:やんやん ◆OUM6yGe5cM
削除依頼
2012/03/25 03:37:50 (cxEBWsdM)
うちは不景気の真っ只中、貧乏中
ある時の夫婦の会話です
俺 AVに出演してる女の数って物凄い人数になってるんだろうな
嫁 なんかすごそうだよね
俺 スタッフとかに見られながらよくできるな
嫁 んー お金いっぱいもらえて気持ちいいんでしょ?
  いいんじゃないかな
俺 おまえできるのかい
嫁 お金のためなら余裕
俺 まじか
嫁 うん でも、相手はあなたでね 他の人はいらない
俺 ふーん 夫婦で出演なんてあるんかいな
嫁 さあ?でも気持ちいいことしてお金って魅力あるわー

簡単に抜粋すればこんな調子です
お金でマンコさらけだせるようになるくらい生活苦にしてしまったか
という思いもありますが、実は相手が俺じゃなくても、、、
というより他のオチンコが欲しくてたまらないのは
わかってるんだな。
嫁のパソコンにエロ動画が結構保存されてるのを発見したし。
巨根物 3P4P輪姦物ばかりでした。
モデル料がいっぱいもらえてあなたとのセックスならって条件
でやりたいといってるけど、実際にそうしてみてカメラマンの
股間がクッキリモッコリのデカチン勃起状態や
センズリこきながらの撮影を俺の短小チンコ突っ込まれてて
その男を使わないでいられるのか 一度ためしてみたいものです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:5バルブ
2012/03/30 22:49:19    (terhmkrH)
オモシロイナイスですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。