ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/25 03:35:24 (RkmwH5VF)
妻がある携帯ゲームにはまってます!
ゲームだからいいかなと始めは、ほっておいたのですが朝から晩までずっとやってるみたいで、そのなかで数人の男性から口説かれています。2人は確実に会ってるようです。どうにか辞めさせたいのですが、なかなか辞めてくれません。
なにかいい方法ないですかね?
今のゲームってこわいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:5バルブ
2012/03/30 22:55:29    (terhmkrH)
意志のしっかりしている奥さんなら、あくまでネット上ですよあくまで
ただし、夫婦生活がマンネリして…無いとは言い切れませんよね

心配してもきりがないから放っといて見ては
2
投稿者:(無名)
2012/03/25 06:37:54    (mKQ0ctXT)
私も携帯ゲームにハマり中です。暇さえあれば、本当に一日中って感じです。
それでもゲーム仲間の人と実際に会うことはないです。(軽い近況報告みたいなやりとりはあるけど)
ちなみに私は、彼氏を誘って、彼氏ともゲームを楽しんでいます。デート中も一緒にゲームしたり。

本題に入りますけど、
主さんは、たぶん、ゲームをやめさせるよりも、他の男性と会ったり浮気するのをやめさせたいんですよね?(ゲームをやめさせる権利は、主さんにはないわけですし)

もし奥様がゲームをやめたところで、実際に何度か会った男性とは、「ゲームをやめたから、じゃあこれっきり会わない」とはならないと思います。(これはほとんど確実!!)

実際に会ってても、男女の関係になってなきゃ、どうにもできませんけど、
浮気してたら、証拠集めて、やめるように言えますよね。

まとまりのない文章になってしまいましたが、
最終的に、奥様とちゃんと話し合わないことには、解決しない気がします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。