ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/20 00:50:00 (RcyRz4I4)
全く旦那の夜の相手せずにさっさと寝付く嫁。
浮気はすんな風俗行く金もない。
溜まったら勝手にオナニーしろってか!?

最後に嫁から誘ってきたのは去年のいつだろう…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:けんぞー
2012/02/24 23:33:19    (mKfpNzGB)
ちなみに・・・
その地味な子、今度結婚するのです
はい、人妻になるんです
もちろんお相手はまた別の人
少し前からフィアンセとも生Hを始めていて
私も生でするようになりました
わたしはフィニッシュはおりしに出すのですが
フィアンセにはアナルが拡張ナシでも使用可能なことは言ってないらしいです
やっぱり生はいいですね
いつまでできるでしょうかね

密かに女性にもいろいろな需要があるみたいなので
声をかけてみる事は大切ですね
浮気は作戦次第です
上手くするとセックスも興奮しますよ
7
投稿者:ひろ
2012/02/24 20:06:47    (r9tGRaIX)
レスありがとうございます♪
浮気も考えましたけど禁止されてるのでバレたら一大事ですよ。
それに今は出会いから始めないとなのでモノにするのが手間隙かかってしまいます。
やりたいですけどね(^^;
確かに地味な人妻とか狙い目だと思います。
結婚して二桁経ってるのでレスになるのも仕方なく思うし今さら離婚するのも面倒だからようすみます。
ちなみにスレ主も30前半ですよ。
6
投稿者:コーヒー
2012/02/24 08:00:19    (FK51sr6Y)
地味な子いいですが別れ際がめんどうかもしれませんね。

地味な人妻をお勧めします。


5
投稿者:けんぞー
2012/02/23 20:29:54    (bHr4jP.Y)
私も全く妻とはしてませんね・・・
最後に入れてから約2年がすぎました
最後にフェラをさせてからも1年半くらいですね

私もまだ35ですし、まだまだ出来ますから、毎晩オナニー人生です
本当に平気で拒否しますし、先に寝ますね
信じられません

よって最近セフレをみつけました
アナルを欲しがるいい子です
表向きはものすごく地味な子なので、誰もライバルがいなく
アタックしてみたら、即OK!!
そのままその子の部屋へ行き、即H!!
初日からものすごいハードプレイを好む子でした
声もすごくて、アパートだったんで隣に住む人とか逆に気になってしまいました

今では窓を開けたり、玄関を開けたまましたり
ホテルでもエレベーターから全裸にさせたり
なんでもできる地味な子です^^

そういう子を見つけるといいですよ
ポイントは地味な子です(笑)
だれもライバルいないし、妻も疑いません

いかがでしょうか
4
投稿者:ひろ
2012/02/21 22:28:04    (toe1gqxh)
無名さんお二人愚痴にマジレスありがとうございます。
ひとまず何かしらのアクション起こすにも軽い修羅場になりそうなので…
少し放置します。
夫婦仲まで悪くなるのは面倒臭いです。
3
投稿者:(無名)
2012/02/20 22:17:58    (JAagyksf)
風俗どころか、素人女性との浮気もけっこうお金が必要ですしね。
奥様が疲れているか、ベッドの相性が良くないのか、もともと淡泊なのか。
理由はどこにあるんでしょうね。
2
投稿者:(無名)
2012/02/20 16:01:51    (drhO2Pq9)
私の友人も、奥さんに年二回だけ!其れも、姫始め やり納めで360日の間があると口癖の如く嘆き、360日してないの!ならば新鮮だねと!女性から人気あり、結構楽しんでますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。