ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/08 21:08:40 (UTBPPHVx)
この頃求めても拒否ばかりするので 言ってやった

そんなに嫌なら俺外で遊ぶと言ったら 黙っていた

レス状態が続いた

突然バカ嫁から求めてきたが今度は俺が拒否

しばらくほったらかしにしていたら バカ嫁が俺よりうんと年上のおっさんを家に上がらせて何やら怪しげな雰囲気

暫く知らんぷりしてたら 益々過激に

仕事の途中 家の近くまで来たのでトイレにと思い玄関を開けると 男物の靴が

そして奥の嫁の部屋からバカ嫁の喘ぎ声が聞こえた

おめこするならラブホにでも行けよ 家をラブホ代わりにするな!!

離婚は近いかな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ
2012/01/28 22:10:47    (N0H96cXj)
確かに拒否られたらムカつくね自分がやりたい時だけよって来て相手したくないね
7
投稿者:(無名)
2012/01/26 15:05:17    (/qF1GTr9)
俺なら慰謝料がっぽりもらって即効離婚だね。
6
投稿者:リキ
2012/01/17 23:16:45    (y0qvM2gC)
いやいや…理由
(・_・)エッ..?
なに言ってるのやら?
旦那に問題あるか
先に拒否してとどめに自分は不倫って…
女は怖い…よくもまぁそこまで自分本位になれるな(-"-;)
真面目人間さん、思い出せるだけのレス記録と、浮気の証拠と通帳類を確保するんだ
5
投稿者:さち ◆baeGuFHffI
2012/01/17 19:06:30    (jMOtIPTH)
奥さんが何故拒否したのか等お互いに話し合う事をしないで結論を出すんですか?
4
投稿者:(無名) ◆onara//Voo
2012/01/15 11:53:10    (6kRr3Ysg)
借金してんだろう
3
投稿者:ケェーン
2012/01/14 04:28:09    (KRVBvHlz)
その後が気になります
2
投稿者:(無名)
2012/01/11 01:51:01    (/aV59lGX)
そうだろね
嫁さんから離婚突きつけられて良しじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。