ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あ~あ

投稿者:な**
削除依頼
2011/04/11 08:44:12 (GdXBnd7i)
心許せる友だと思ってた奴が嫁と不倫してやがった… 偶然、メール打ちながら寝た嫁の携帯見たら、友だった…内容は旦那とはSEXしたくないだの、送信メール見ると夫婦の姓生活や他に知られたくない夫婦の会話など…なにくわぬ顔で会ってた自分が情けないやら悔しいやら…おまえらのおかげで信用できる人間なんていないと悟ったよ。子供がいるからつらい思いはさせたくないから、成人するまで仮面夫婦…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/04/21 16:38:24    (7HFk.0zn)
子供なんて ちゃんと飯が喰えれば文句無いよ。

もっと良い女を嫁さんに出来るなら、したほうが良いよ。

そんな甲斐性無いから、子供を理由にしたり

嫁さんが他のチンコをしゃぶるんじゃないの
7
投稿者:どない
2011/04/16 07:38:32    (xWW2PgHM)
家庭は別にして相手の男はキッチリ型にはめましょう!もう少し様子を見て証拠をガッツリ押さえて潰してやりましょう。かみさんもそういう質の女です。今回は目をつぶってもまたやるし、これまでもやってたはずです!!仮面夫婦をするとしてもはらわたが煮え繰り返ってストレスがたまります!!子供の事も大事ですが、そんな雰囲気の家庭ではまともに育ちません!大人が思うより子供は解ってますよ。
6
投稿者:マスター
2011/04/14 00:39:57    (1Xt3urv9)
友人と共有して3Pとかしちゃえば
5
投稿者:いぱ
2011/04/13 17:14:11    (It4hW4YK)
相手からお金取ってスッキリしよう!
4
投稿者:(無名)
2011/04/13 15:24:51    (2sV060hK)
メール内容を見ると、相談みたいな感じだけど、やっちゃってる感じの文章はあったんですか?

3
投稿者:(無名)
2011/04/12 00:23:31    (gr8gIe7h)
誇りってなんだ? 子供につらく苦しい思いをさせる位なら誇りなんていらない。
2
投稿者:無題
2011/04/11 21:04:22    (/eCvvaGf)
馬鹿にもほどがありますね、誇りが無いのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。