ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:匿名
削除依頼
2011/04/06 13:58:43 (CN6uy5E7)
妻はOLをしていますが最近下着が派手に
なりました。
原色ばかりの上下お揃いの下着です。
通勤はミニスカを穿く様になりました。
これってどういう事ですか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:フー
2011/04/10 16:43:41    (rA/kgkLc)
確実に寝取られてます。
7
投稿者:(無名)
2011/04/09 10:42:00    (AOfsMdO9)
妻を信じてあげなさい

それが自分にとって幸せなら。
6
投稿者:(無名)
2011/04/08 17:59:41    (0IDTeV3J)
その話ちょっとまった!
と言いたくなる。
全部まともに信じていいのかね?
5
投稿者:(無名)
2011/04/08 12:41:14    (393JNKbs)
何言ってんだ、こいつ?
4
投稿者:匿名
2011/04/07 11:24:57    (5vPiTny.)
無名さん 妻の下着が入っているチェストを
開けたらペニスバンドが入っていました。
通販で買ったらしいんですが妻に何これと
聞くと妻の上司の課長さんは女性らしいんですが
旦那さんと性生活が上手くいってないらしく
セックスレスで悩んでると打ち明けられた
そうです。
それで妻が課長さんの性欲を満たすために
ペニスバンドを買ってラブホで性欲を満たして
あげてるそうです。
早く言えばレズです。
ラブホでの課長さんの乱れ方は凄いそうです。
最近は課長さんが妻に対して評価が凄くいい
そうです。

3
投稿者:(無名)
2011/04/07 09:40:37    (FbtNDxjA)
刺激 いや会社で不倫でしょう。奥さんは浮気してますと言っている行動してますよ あなたが早く私を何とかしないと大変な事になるよとの忠告です なんで今の男性は分からないのかな
2
投稿者:ぷらむ   kai335
2011/04/06 15:14:49    (jnot9RaJ)
刺激を求めてるんでしょうね 無意識に^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。