ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/05 00:03:36 (RTHf1XDN)
嫁さん大好き亭主です。
結婚して15年、嫁も40歳になったけど自分と
しては出来れば毎晩したい。
まあ自分も仕事で遅いので週に1,2回と土日は
欠かさず、といったペースです。
愚痴というか悩みは嫁の生理周期が3週間タイプ
なので、直ぐに生理なって、生理中を嫌がる様に
なった嫁の股を開かせるのが大変。新婚lコン
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぷらむ   kai335
2011/04/06 15:18:35    (jnot9RaJ)
いいと思いますよ。奥さんを求めるのは
健全でいいことだと 思います。うらやましいで
す。 俺は無理なんで ついつい他の女性に
行きますが 奥さんでいいのなら お金も時間も
かからなくて とてもいいと 思います^^

4
2011/04/06 01:30:53    (QbcU8H4z)
>>3
バカ亭主必死だね!!(爆笑~ハライテ‥ギャハハハ!!
3
投稿者:(無名)
2011/04/05 06:32:26    (/PZF5re4)
馬鹿なクソ投稿者は2.の方でしょう!
2
投稿者:はぁ‥‥
2011/04/05 02:29:13    (fMXW757C)
バカな糞猿亭主ですね!生理のときぐらい我慢してあげたら!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。