ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

勃つけど行かない

投稿者:自信喪失 ◆5yJ2dCsCR2
削除依頼
2011/04/29 03:12:55 (CK6mNv/L)
体調を崩してから、性
欲がめっきり減った。
家内は、挿入よりもク
ンニ好きなので、クン
ニで行かせてるけど、
挿入するとすぐ萎え
る。。。
萎えない時でも、どん
なに頑張っても絶頂が
来ない。なもんで、こ
こ数年家内の中で行っ
たことが無い。このま
まEDにならなきゃいい
んだけど、同じ様な方
います?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:熟年パパ ◆k2.bMtfFQw
2011/05/06 12:56:58    (umYqZ6LV)
レスが遅くなってごめんなさい珵
私55歳、妻49歳の熟年夫婦です。私も2~3年前にEDになりかけました。始めは起ちが悪くなり、勃起しても集中してないとすぐ萎えてしまう。一度萎えてしまうと、なかなか起たない!半勃起状態だと挿入しても気持ち良く無いので、射精までいかない。焦ってもイケない!
「まただめか?」と思うと、妻を誘うのにも躊躇してしまう。悪循環でレスの危機にもなりかけました瀇
これを救ってくれたのは、ED薬でした。でも、ED薬って高いでしょ?一錠千円以上する!なんとかしたくてネットで調べたらジェネリック薬ってのがある!これならー錠100円くらいで済みます。ショップも沢山あって、信用できそうなところに注文しました
2~3週間して薬が着きました。薬の事は、妻には内緒でした。半信半疑ながら、ベッドインの1時間くらい前に薬を飲んでドキドキしながら妻を待ちました。結果は?まるで二十代の頃に戻ったみたいでした!妻も(良い意味で)びっくりしていました煜
私は、ED薬と併用してサプリを服用しています。サプリは割と高い物(5~7000円くらい)を利用しています。
あれから1年以上がたちましたが、サプリでやる気マンマン、ED薬でペニスもビンビン!週4~5回は楽しんでいます
人生は短い!
いろんな物(事)を試して、充実した毎日を送りましょう
5
投稿者:(無名)
2011/05/03 11:28:06    (XsZjN23M)
相手次第ですよ。勃起すんなら大丈夫。他の女性としてみたらどうですか?
ちなみに俺は人妻さんとかバツイチさんにしか興奮しないのか、独身女しててもいきません。
彼女とか独身セフレとしててもいかない時が多いのに、人妻セフレとだと確実いけるし回数も半端なくこなせます(笑)
マジ病んでますよね(笑)
ずっと連れ添ってらっしゃる奥さんなら、余計そうなるんじゃないですか?
他の人が無理なら、たまに野外でしたりとかシチュエーション変えたり、コスプレとかいろいろチャレンジされたらいかがでしょうか?
奥さんも喜ぶかもしれませんよ。
応援してます。頑張ってくださいね。

4
投稿者:摩王
2011/05/01 00:49:58    (Fwf5.iT5)
舐める事に執着しすぎです。最初から、ぶっ込んでみて下さい
3
投稿者:爺さん
2011/04/29 15:50:55    (FGKxEa96)
気の毒ですが、このままEDに……
と言うか、それがEDなんでは!
サプリでもいいのがある時代ですから、悲観的に考え込んでいるより、上手に使用して楽しい生活をたのしまれては!
2
投稿者:たっくん
2011/04/29 13:32:56    (IrSciBwR)
34歳の男ですが うちも同じような感じですよ。うちの嫁もクンニ好きで最低3回はクンニで逝きます。私のアソコは元気にならず 嫁が仕方なくフェラをして元気にしようとしても 元気にならず半立ち状態…
そんな状態で挿入しても 全然気持ちよくないです…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。