ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/27 01:40:03 (yNencKDg)
結婚15年を超えた夫
婦です。段々と回数も
減ってきましたが、一
点腑に落ちない事が。
夫婦のセックスの時っ
て、嫁はいつもスッピ
ンなんですが、他所も
そうなんですかねぇ。
珠には、ちょっと薄化
粧でも入れて雰囲気を
変えるとかってしない
もんなのかな?
毎回、スッピンで、は
いどうぞって感じだ
と、段々Jrの元気が無
くなってくるんだけ
ど。。。
皆さんは、どうです
か?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:HIDE ◆32DEyzuTs
2011/05/08 11:10:34    (/pguhprK)
たまには食事に誘ってでかけて
その後ホテルに行く

そんな恋人時代にしたような事を手を抜かずやること

捌け口だと思ってるダメ男に対しては女性も捌け口でしょう?
ぐらいにしか思っていません


4
投稿者:変態嫁 ◆4.v1LS0Nz2
2011/04/30 15:55:49    (UwxlbB/6)
化粧落とす前にしたらいいのでは?(^^;)
化粧したら色っぽいよ、すごく興奮するって言ってみてはどうでしょうか?
8歳差夫婦です。
ウチはお風呂に入って化粧が落ちて目の周りが黒くなるのが好きみたいです(笑)化粧しても大して変わらないのでほぼすっぴんですが…。
3
投稿者:他所はどうなの? ◆5yJ2dCsCR2
2011/04/29 03:06:22    (CK6mNv/L)
やっぱ、そんなもんで
すか。。。
男から見れば、40過
ぎた肌なんてって思う
のは女の気持ちが判っ
てないってkとなのか
な?
2
投稿者:(無名)
2011/04/27 12:55:35    (wa47PwMU)
風呂入ってまた化粧しろって言うの!? 旦那の為なんかに面倒臭ェ-寝る前また化粧落とさなきゃぢゃん。肌に悪いわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。