ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/20 09:36:46 (q/atDuJl)
結婚25年で拒否され続けて15年になります。
自分が淡泊だからといって旦那との関係を一切拒否し続ける。
それでいて誕生日や結婚記念日にはプレゼントを要求する妻にはほとほと愛想が尽きた。
離婚したいよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:不満君
2011/06/14 21:19:17    (MUxw7YNO)
うちも同じですよ。子供達は高校生となり安易に出来る環境ではありまんが…。最初の拒否は子供達が小4ぐらい、妻「今日を最後のセックスにしたい」…と、その後7年間全くレスです。

妻「いやな事を望まれるほど辛い」「セックス出来なきゃ、別れるってあなたが言うなら別れる」…とまで言われてから一切無しです。

7
2011/01/07 11:44:38    (cmHZNJed)
家も同じですね・・・
丸っきり営みが無い訳ではありませんが、数ヶ月に一回程度でしかも妻がそ
の気になった時だけです。
誕生日等のイベント数日前くらいからゴマスリが始まり、物を買って貰う時
だけ穴を貸す程度です。

今更ですが、付き合っていた頃・結婚当初は愛撫も時間を掛けてやり、妻を
逝かせるまで射精しない様にして頑張ってハメていましたが、いつの頃から
か自分が射精する事ばかり考えて、自分がヤリたい事ばかり妻に強要してい
たのが悪かったんだと気付きました。
一度心が離れると女も男も同じで、外で性欲を満たしたり刺激を求める様に
なります。
他の家庭はどうか分かりませんが、家はお互いに黙認の浮気を2人してして
いて、夫婦と言うよりは仲の良い同居人と言う感じになっています。

年齢や状況にもよりますが、離婚する気が無いのであれば妻との性行為は諦
めて、自分で抜くか外で相手を探すしかないですね。
私は自業自得と思って、不倫相手には妻の二の舞にならない様に手を抜かず
に頑張って、関係を続けています。

6
投稿者:(無名)
2011/01/01 07:15:24    (QuWGEfBG)
自分も同じ状況です。もう諦めてるから、外でしてます。妻よりも感じてくれるし、気持ちも全然盛り上がります。
5
投稿者:(無名)
2010/12/25 22:35:37    (AjBDhr.d)
セックス拒否は離婚理由になるとテレビ番組で見た気がするよ。
4
投稿者:かずや   271003
2010/12/23 19:34:52    (RST6R4yk)
こんばんは。私の所と同じですね。
詳しくは、下さい。話したいです。
アドバイス出来るかもね?
3
投稿者:名無し
2010/12/21 06:03:11    (dWRoQX3Q)
離婚しろとは言わないけど、いざと言う時の為に素行調査はやっといたら?
年齢的に性欲旺盛な年代の女だから、外注してる可能性は高いと思うよ。

2
投稿者:(無名)
2010/12/20 21:43:20    (1HlxSwgc)
良く拒否15年間も一緒に居るな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。