ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/09 01:00:02 (0RKXIF3L)
はぁ~、また拒否された私45才で妻42才です。妻も仕事をしています。
私が誘うと、「40過ぎてまだ誘ってくるの家だけだ」と誘う度に言われます。
おそらく友達から情報を仕入れているのかと。
恥ずかしいですが、この年でも毎日しても良い位です。虚しく朝を迎えて職場へ…毎日自分にこう言い聞かせ(頑張って仕事を終わらせれば、夜はできる!)
それだけが気力になってましたが…、妻に拒否られストレスもたまり、あらゆる妄想が頭をよぎり(妻に男が居る?)とか
仕事も疎かになるような感じで…
実際同年代のご夫婦はどうなんですかね?
この年ではレスが当然みたいな風潮?本当はしているのに世間体を気にして、家はレスだよ!みたいに感じますが…
性欲を抑える特効薬ないですかね…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:えみ
2011/01/18 23:52:55    (znmRrjrw)
父ちゃんさん、はじめまして。元気ですか?私は父ちゃんさんと同じ思いをしてる主婦です。まさしく、今日も拒否られました。平気を装っているけど、
かなり悲しくて寂しいですどーして、世の中うまくいかないんでしょうね(T_T)
12
投稿者:父ちゃん ◆3JcggG/s4s
2011/01/18 05:53:07    (/2./SRX9)
未だに無いです(涙)
周りは姫初めだの、初筆だと聞くのに…
最初に此処にカキコしたのが昨年の師走9日
今は1月も半ばを過ぎ…
このままではストレス原因で病気になりそうです。

11
投稿者:(無名)
2010/12/25 22:39:12    (AjBDhr.d)
たぶん奥さんは不倫してると思うよ。
40過ぎても現役の人が大半でしょ。
女性は性欲がまして良い年代ではないかな?
10
投稿者:(無名)
2010/12/20 02:00:49    (UPPLCaTu)
結婚7年、ない歴5年11カ月
5歳の娘を授かってから0回だな。
まあ一度嫁が大病で体を壊したのと、俺の浮気に気付いてからだ。
ただいま夜間威厳令状態だ。
嫁とも外でも、もう一生なさそうだ。
9
投稿者:チュウリップ
2010/12/15 20:23:53    (jolrAlxn)
♂57と♀52の夫婦です。
私は、毎朝しています。
まだまだ、元気です。
皆さんも、もっと頑張ってください。
8
投稿者:たいやき
2010/12/13 13:21:39    (z4kcDp2b)
うちまレス状態ですね
♂38♀34 です 半年以上してません さそっても また今度・・・ そんなにしたかったら 他の人と やったらいいやん やもんな~ きもちわかりますよ
7
投稿者:○○
2010/12/10 16:24:21    (f6F.eQaD)
うちの消防団の部長も43,4の年で、小5か小6くらいの息子いるけど、「嫁さ
んとは、5日もあけへんで・・・・・」って以前言ってるのを聞きましたよ。
6
投稿者:会社員
2010/12/10 13:23:31    (TiBvU2zJ)
それぞれの年齢 レス状況 全く家と一緒です

5
投稿者:(無名)
2010/12/10 12:08:30    (uDMjm9.a)
私は逆です。妻とはしたいとは思いません。夫としての義務ははたしますが、もう二十年なります。娘二人も成人して、私は会社では若い女に人気あり会社に20だいの女性が二人セフレがいますので後人妻43の同級生が一人セックスには困りません。相手女とはまだ三回戦はしますよ、拒否されるならバレないように女つくればいい。俺は44です。
4
投稿者:Sリーマン  ◆EFfpq5A97E
2010/12/10 00:52:17    (ctZsO/6n)
30代後半夫婦ですがウチはすでにほぼレス状態です。

40過ぎると旦那とはしたくなくなるって知り合いや友達の

奥さんからよく聞きます。

私も父ちゃんさんとまったく同じ気持ちです。

私の性欲は、まったく衰えず毎日オナニーしてます。

夫婦間を復活させる方法ないですかねー。

媚薬とか薬つかってでもしたいのですが(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。