ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/13 12:56:34 (QT0pQOve)
私33歳、妻29歳、結婚8年目です。
妻は性欲が全く無くて、一生エッチしなくても平気って言う始末(^_^;)
エッチは週に2回有るか無いかって感じ。
私は毎日でもしたい位、性欲旺盛で、色々なプレイに興味があります。

しかし、実際の夜の方は、悲惨なものです。
義務でヤってる感じ丸出しで、積極性無し。
キスもディープキスは嫌がり、オッパイには触れさせません。もちろん、乳首を愛撫できないし、マンコも舐めさせ無いし、手マンも嫌がります。(>_<)
フェラチオは10秒位しかしないです。
挿入はさせてくれるんですが、射精しても、全然満足出来ないですね。(^_^;)

前戯無しで感じさせるのは、流石に限界を感じてます。

満足出来ないよ!って伝えたら、じゃ~外でして来て!と言われる始末(^_^;)

そのくせして、浮気したら即離婚間違い無しな感じの事も言います。

外でして来て!なんて罠にハマったら最後、子供と引き離されて、慰謝料と養育費だけが残りそうです。
(>_<)

妻にまともなエッチを求めると逆上して離婚話が出ます。

子供の為にも、離婚は出来ませんし。

生き地獄な感じがしてます。

しかし、男としての誇りを再確認する為、ナンネットで数人の女性とはエッチしました。
その女性達は、感じて何回もイッてくれました。
私のエッチが下手なのでは無いのだと自分に言い聞かせて、今は耐えてます。

正直、結婚生活を続けるには欲求不満に一生耐える必要があるのか、悩みます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろぽん
2011/01/07 23:34:31    (pOJ8ujFd)
うちも近い状況です。
うちはさらに超恥ずかしがりやで暗闇の中のSEX。
視覚的刺激も奪われ、愚息も途中でフニャチンになってしまうしまつ。
一度離婚問題になりました。
最近、子供が欲しくなった妻が求めては来ますが、子作りの為だけの義務的な
SEX。
夜の生活だけが不一致なのと、自分は妻が好きで結婚したのであって、SEX
がしたくて結婚したのでは無いと、自分に言い聞かしなんとか我慢していま
す。

しかし、時々無性に、お互いに性を貪りあうようなセックスをしたくて
理性のタガが外れてしまいそうになります。

浮気がばれたら即離婚間違いなしなので、浮気はまだしておりません。
しかし誘惑があれば…。

時々無性にむなしくなるときがある今日この頃です…。

すんません、愚痴です(^^ゞ
10
投稿者:(無名)
2010/12/01 01:24:22    (9ie7mE8V)
まさか、結婚前に、セックスの相性も確かめないまま、結婚したんじゃないでしょうね??

奥様は演技しない人みたいですけど、大多数の女性は、大なり小なり演技しますからね。
サイトで知り合った女性達は本当にイッてたんでしょうか。
9
投稿者:りく
2010/11/27 22:04:03    (Yk6ERDCz)
こんなに、同じ状態の方がいるなんて思わなかったです。(>_<)

少し気持ちが楽になりました。
まさに皆様は同志と言った感じです。

妻に理想のエッチ、いや、普通のエッチを求めてはいけないって事なのかも知れませんね。

外に目を向けるべきですかね?(>_<)
8
投稿者:欲求不満夫
2010/11/19 14:19:25    (T.XgxkWP)
皆様うらやましい限りですなぁ 私もう3年はありません ってか拒絶さればかりです 私、40にしては見た目も若くスタイルも細身でスラッとしてるし営業もしてるから身嗜みも毎日バッチリ決めてるので男としては正直まだイケてると思ってます…なのに妻はエッチ嫌い 私マジ離婚考えてます
7
投稿者:りょう ◆dM6ng7QJnM
2010/11/19 12:14:31    (ePK4A/gg)
よそにもうちと同じ環境の方が少なくなくいらっしゃるんですね。現実的に
は不可能ですが、できることなら、一度みんなで集まってミーティングとか
やりたいっす。さらにできれば、嫁さんも同伴で。
6
投稿者:同志
2010/11/19 10:27:39    (gHmnHiHJ)
うちも半年に一回あるかないかです。 同じ状況。苦しいですよね ネットで動画見て自分で処理しています この前履歴見られて浮気と言われた。エッチなものを見ただけでそう言われるなんてどうしろと…
5
投稿者:りょう ◆dM6ng7QJnM
2010/11/18 13:53:48    (M4TlvAtD)
うちも同じ状況ですよ。

「私は女から母(子供ができたから)になった」などと言ってます。

キスは今更恥ずかしいと言いますし、エッチは上の子が生まれてからはここ
4年間で3,4回くらい(内1回がヒットで二人目できる)で、それも義理
っぽい態度全開でした。そして、今ではもう2年近くしていません。

しんどいので、クラブにでもナンパしに行こうかななどと考えています。

以前、「夫婦間で性交が一方的に2年も拒否されている場合はりっぱな離婚
の原因になりえる」というようなことをどこかから聞きましたが、本当なん
でしょうか?


4
投稿者:かい
2010/11/17 08:56:20    (auudjxHW)
離婚して肌の合う人探したらいいのに
私は同じ状況で離婚して今は性癖の合う妻と巡り会って幸せです
3
投稿者:タカシ ◆DjmHmaGX/2
2010/11/15 12:11:08    (MYRZus6f)
うちも似たような状況です!(´д`)√


気持ちすごくわかります!(´д`)√
2
投稿者:ドリジャ ◆A9fuzYzhx.
2010/11/14 23:28:56    (YS3lcq4.)
うちもまったく同じです。

気持ちよーくわかります。

浮気したくもなりますよほんと(泣)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。