ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を晒して楽しんでます

投稿者:旦那 ◆0XXs2Nyiw6
削除依頼
2010/11/07 00:57:14 (tRFZO06X)
私には妻(36)がいるがその妻は私を受け入れなくなりもう3年 妻に対する欲望は増すばかりだが妻は全くお構いなし 欲望は怒りに変わった 私の身内に睡眠薬を常用してる身内が居るので何錠か拝借してた その薬を使って悪戯&晒してやろうと早速行動に移した 投稿してパートナーを決め期待を胸にその日が来るのを待った そしていよいよ当日 妻が風呂に入ってる時、毎晩妻がよく飲んでる飲み物に砕いて細粒にした薬を混ぜておき風呂を出てくるのを待った 風呂上がりのパジャマ姿を見ながら心の中で「後少しでお前の全てが赤の他人に晒されるんだぞ ざまあみろ」と息子はギンギンになってた そして一緒にDVDを観ようと言い妻が「分かった」と言い台所に行きその飲み物をコップに注いでリビングに戻ってきた そして妻は何も知らないままその飲み物を口にした 「やった」と心の中で万歳して外で待機してるパートナーに「今飲みました」とメールを入れた それから30分過ぎに妻の様子がみるみる変わってきた 枕をおき横になりDVDをみだした それからは早かった あっと言うまにスースーイビキをかきだした それから妻の身体を揺すったり声をかけたが反応無し 速攻パートナーにメールを入れ迎えにいきそこで初めてパートナーさんとご対面 軽く挨拶をして自宅に招き入れた 部屋に入るとリビングで横たわってる家内を見てパートナーさんは鼻息を荒くした だがすぐにはメインディッシュにはいかず脱衣所に行きオードブルとして家内の汚れたパンティーを味わってもらった 彼はシミをチュパチュパいって舐め尽くしてくれた それを見てるだけで私はいきそうになった そしてそのパンティーを着用してもらったまま家内と対面してもらった アイマスクをつけまずは私が妻を触ってみせたが無反応 そして対に彼に触ってもらった 彼の鼻息はどんどん強くなり私も鼻血がでそうになった そして対に妻の衣類を脱がしはじめた よく睡眠薬を飲ませてエッチをやったとか言う投稿はみてたが現実はそんなうまくいくはずもなくちょっとした行動で妻は反応みせだしなかなか脱がす事もできなかったがやっとの思いで下着姿を晒した ズボンは膝上まで脱がし胸はブラが見えるとこまであげるのがやっとだったがこの姿だけでもたまらなかった 彼は座り込みじっと下着姿の妻をガン見してた 我にかえった彼は下着の上から妻の胸やアソコを触りそしてアソコに顔を埋め匂いを嗅いでた 興奮してる彼にストップをかけいよいよ下着を脱がす事とした まずはブラを上げ妻の胸がさらけ出された 彼はゴクリと唾を飲み込んだ そしてパンティーをするりと下ろしアソコが姿を現した そして彼の手をとり胸にアソコと触らせてあげた その後暫くは彼に好きな様に妻をいたぶらさせてあげた そして今度は妻を横に向けくの字の態勢にして二人でお尻の穴にアソコの穴をガン見した アソコを開け懐中電灯で照らし穴の中も見てやった 次に元の態勢に戻しオッパイやアソコを軽く舐めてもらい互いの我慢汁を唇や乳首に塗り込んで遊んだ そしてついにクライマックスが近づき互いに妻の裸体を見ながらシゴキ二人同時に妻のお腹にたっぷりと出してやりました そして互いが指で精子を取りまた家内の唇に塗り込んだり軽く口を開けて精子を流してやりました 後でた
っぷりと写メも撮影して妻の全てを晒してやりました この体験は病み付きになりそうで今もまた新たなチャンスを虎視眈々と狙ってる今日この頃です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:サミ-   145401 Mail
2010/12/04 13:17:48    (r1LEmXyd)
話の内容に久しぶりにドキドキしてしまいました(笑)
また、面白い事有りそうでしたらお知らせ下さい。

4
投稿者:カズ
2010/11/09 19:29:54    (51h43Gt/)
良かったら近場でしたら見学したいです。

睡眠薬ありましたらこちらも試したいです。
3
2010/11/07 15:55:37    (Gz9DKKb5)
凄い!内容みてて興奮しました~

次回またするときは連絡下さいませ。
2
投稿者:タダシ
2010/11/07 08:43:12    (K8cAWsY9)
奥さんは全く気づかなかったんですか?かなり強い睡眠薬ですねぇ~?
まだまだ、これからも続けていくつもりですか?
これからの企画教えてくださいませんか?宜しければ奥様とメールだけでもしてみたいですねぇ
勿論 秘密厳守で!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。