ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

頭にきちゃう妻

投稿者:ゆういち ◆vJ9Gi2a/Oc
削除依頼
2010/10/31 14:34:05 (D.hEJaIk)
最近グリーで人妻とこっそりメールしてます。
それが妻に見つかり、怒るわ泣くわ、離婚する死んでもいい・・・などと言い
出し、収拾つけるのに本当に苦労しました。

でもそのくせ夜のセックスは拒否ばかり・・・。
身体が辛いとか、どこそこが痛くて出来ないとか、やりたくないの一点張り。

お前がそんな風だから相手探してるんだぞ!
いい加減にしてくれ!!

男女構わずご意見お聞かせください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:通りすがり
2010/11/16 04:06:57    (JgQxf4Bb)
つか…グリーの7つのお約束見た事あります?
12
投稿者:なぎ
2010/11/09 15:37:44    (gryy6ThJ)
私は女ですけど、逆に旦那にグリーでこそこそされてました。エッチゎ毎日してたし、仲良しだったのに??っと思いました。でも結局浮気する人って繰り返すんですょね…
11
投稿者:匿名希望
2010/11/08 19:26:59    (fRUWsNFf)
気持ち目茶苦茶わかりますよ。セックスレス=浮気=離婚って考えちゃいますからね
10
投稿者:(無名)
2010/11/04 09:20:22    (q/bF2eQv)
うちもレス気味です。が、うちはよそでしても文句言いません。てゆぅか興味が無さそうです。携帯チェックもされません。
年に何回かお互いに一致する時期があり、その時期は狂った様にやりまくりますが、いつのまにかまたレスになります。動物の発情期みたいですね(笑)
子育てやお互いの仕事など忙しい時期が多いのでそんな時にはレスになります。普段は仲もいいし問題はないですが、俺は性欲旺盛なほうなので「一致」しない時期はオナや風俗、セフレで発散してます。
風俗はいいけどセフレはこじれるとうっとうしいからやめろ、あと病気だけはもらってくるなと言われてます。

9
投稿者:熟年夫婦
2010/11/03 05:23:43    (iTB5t69h)
よその夫婦はわからないけど、うちはしたいときにしています。
2~3日に1回。妻が生理日には口で。
妻から誘われたことは1度もありません。
私がしたいときだけしたいことをやらせてくれます。ただアナルはNG。

8
投稿者:(無名)
2010/11/02 09:16:11    (fyB2Y5Qf)
私も女ですが‥奥さんのこと、理解できません。自分が相手をしないのに浮気を責めるなんて‥。。

でも、主さんのことも、いまいち理解できません。
ここで愚痴ってないで、奥さんに正直に言えばいいじゃないですか?
「夜の相手をしてくれないなら浮気を責めるな.浮気を責めるなら、夜の相手をしろ」って。

何回言っても聞く耳さえ持たなかったら、その時こそ、本当に浮気してもいいと思います。
7
投稿者:(無名)
2010/11/02 00:37:49    (n7BDBOk7)
へ~世間はそんな感じなんだぁ。結婚して11年だけど週2回はするけど…。うちが普通じゃないんだ?
6
投稿者:かしわ
2010/11/01 18:07:10    (ZiSXdVhg)
別れなさい、セックスは離婚の対象になります、とりあえずは話し合い受け入れてくれなかったら別れるべきです先はながいですよ
5
投稿者:あるじーよ ◆Z7P4NMGYf6
2010/11/01 11:29:23    (1bR9..qs)
わかるような、わからないような。
ウチも同じような感じ。
させてくれない訳じゃないけど、疲れたの連呼
冷めちゃうよね~
前妻がド淫乱だったからギャップが辛い

4
投稿者:(無名)
2010/11/01 11:27:29    (.x4s8Rmn)
女性はそんなもんです うちも似ています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。