ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

・・・・

投稿者:けい ◆PyxtS/nz8Y   hentaikeisuke Mail
削除依頼
2010/09/14 09:02:15 (aqymKuVi)
嫁とレス1年になります。
子供2人で疲れているのかな~
私も溜まるので、嫁の未洗濯のパンティー・ブラなどの
匂いを嗅いで、発散しています。
嫁のこと大好きで、ついついパンティー嗅いでしまいます。
あ~本物のあそこ舐めたいな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒデ
2010/09/18 22:22:13    (AntCMJop)
気が合いそうなんでしませんかぁ
6
投稿者:くるくる
2010/09/16 07:16:30    (enwZ1AgB)
うちは下の子が出来てからさっぱりなんで、もうすぐ2年レスになります。何度も誘いましたが、『私は女から母親になったから』とはっきり拒否です。子供は二人とも小さく非常に手がかかるため浮気などはないと思います。目の前をノーブラでウロウロされたりすると正直ヤりたくなったりしますが、なんとか我慢しています。しかし、もうそろそろ限界に近いため、最近、昔の女(未婚も既婚もあり)との連絡の取り合いを再開しました。
5
投稿者:ZZ
2010/09/14 16:14:51    (Yj/vXEmK)
結婚も恋愛経験も一生なく人生終えて行く奴いっぱいいるんだから、それに比べたらまだマシでしょ。
4
投稿者:隆司
2010/09/14 15:49:46    (ZYsKXtEu)
僕もそうですね。
けど嫁の実家が近くにあり食事に行くさいに嫁妹(27)の下着で遊んでますからまだましですかね

3
投稿者:カズ
2010/09/14 12:27:17    (aiUM2H5v)
良かったらメールでお話しませんか?☆ヽ(▽⌒*)
2
投稿者:とし
2010/09/14 09:36:56    (VZSXKaf6)
一年は辛いですねぇ~
ゆっくり お話しませんか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。