ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/18 13:15:49 (xHcXki3v)
今日の午前3時40分頃ふと、目がさめしばらく、眠りに付く事ができなかっ
た為、寝室からリビングに降りて煙草を吸っていた時でした。


キッチンのカウンターの上に置いてある妻の携帯にメールの着信音が

こんな時間に非常識な奴だと思い内容は見ませんでしたが、送信してきたのは
なんと、妻のパート先の店長ではないか、店長と言っても、
年齢よりも若く見えますが妻(39才)店長(30才)×1、最近迄金がなく
アパートも借りられず親戚の家に入り浸り先日やっとアパートを借りる事
ができたとのことで、借りたはいいけど、家財道具は何もなく私は散々
馬鹿にしていたのですが、妻は何となくかばうような解答ばかりしていた為
これは、もしかしたら、奴(店長)ならやってくれるかもしれないと思って
いた矢先の今日の夜中のメール。
二人の中に何か進展でもあればいいのだが。

どうりで、このあいだ2着で1万以上もする下着買ってきたわけだ。
早く店長君うちの嫁を何とかくどいてくれ。頼む。
そして、離婚できるくらいまで妻を本気にさせてくれ。

今朝妻は何事もなかったかのように仕事に行きました。
仕事場のバックヤードかなんかで休憩時間中にでも、○ん○でも
しゃぶってやってるのかなー(笑)
今日妻が帰宅後メールのチェックとパンツの確認を実行します。
メールの着信履歴削除されていれば何かあると考えてもいいでしょうか。
皆様のご意見お待ちしております。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:GEN   gen001 Mail
2010/09/22 08:16:35    (xnHlhRww)
夜中にメールが来ただけではなんとも言えません。

メールを見るなら、着信だけでなく、送信履歴や未送信履歴も見た方が良いですよ!
4
投稿者:観客
2010/09/21 12:59:30    (1hd2o1fo)
結構、好きなパターン♪もうしてるんじゃない!経過が気になります(笑)こまめにお願いします!
3
投稿者:
2010/09/20 00:46:39    (dxwTJrZK)
旦那さんが、店長に、偽装メールしてあげれば。奥さんの携帯で。○○○したいって。
2
投稿者:匿名
2010/09/18 15:39:56    (il6l/A9n)
夜中にメールしてくるとは 本当に非常識だと思います。しかし、奥さんが何時でもいいからメールしてきても構わないと言っていれば、度外視…となると 浮気が推測されますね~また、メール履歴を削除されていれば 尚更ですねぇ~

続き 教えてくださいね

アドレスにしてもらってもいいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。