ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/30 11:20:47 (FTsdiRJ7)
洗濯もんを久しぶりに方付けてタンスに入れていたら、妻の下着が並んでたので、確認してみるて、見たこともない、穴あきパンツが出てきました。もっとよく見ると、マンコの部分どうやっても丸出したろっていう股の部分が紐だけのパンツも…
適当に妻とSEXしているが、穴あきパンツ履いて他の誰かともやってるのかな?

正直ビックリ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:旦那っす
2010/10/05 00:38:50    (t0rOZkvk)
妻陽子に確認したらってのアドバイスありがとう。確かに言われる通りなんだくど、陽子から浮気の声聞くのが苦痛ですので、もう少し様子みます
3
投稿者:トムボーイ
2010/09/30 15:40:59    (8EmihOTb)
見覚えのない下着ですか…だからといって私もそうですが嫁の下着をすべて把握しているわけではありませんよね。ただエロい下着は一緒に買いに行くので把握しています。一度聞けるのでしたら確認してみては。
2
投稿者:匿名
2010/09/30 12:49:21    (5dY80yKJ)
見たこともない下着なんですか?

奥さんに直接 聞いてみたらどうですか?

聞けない訳でもあるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。