ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/25 18:38:22 (DsFLXFUb)
お前が友人達に俺の事をインポでレスだと笑い話をしたり、バイト先の社長と社員旅行と称して二
人で旅行した事も、年をさば読んで16才以上若い男と遊んでいる事も、確かに俺はリストラされて
無職に成ったインポだが親の不動産資産でその内に返り咲いてやる!俺の親の資産を目当てに再婚
したのは解っているし、今日バイトに行った時にテメーの携帯を忘れやがって・・・おかげで全て
解った!
何が◯○◯ちゃん大好き~だっ!二十歳の時に生んだjk3の娘がいるくせに22才の男とやりまくりや
がって。お前の娘を犯してやりたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/09/02 15:17:54    (vdOBl7AX)
親の不動産資産が情けない?何で?無いよりかいいでしょ
嫁さんが後悔するような別れかたをしてください
7
投稿者:糀谷キッド
2010/08/29 17:51:56    (t2AiQrj5)
俺の前のセフレが金目当てで資産家のインポと結婚したが、なんだか目に浮かぶぜ!同じシチュエー
ションで(笑)これで大田区なら大笑い。ひょっとして?それにしてもインポでどうやって娘を犯す
んだい(笑)情けない極地の若旦那様!
6
投稿者:(無名)
2010/08/29 12:39:20    (kPhe8CWl)
親の不動産資産で…情けなっ焏
5
投稿者:(無名)
2010/08/27 17:33:22    (p0U2SKT/)
その男等一人一人から慰謝料取れば?ちょっとしたお小遣いにはなるんじゃね?
まぁ、アンタじゃそんな度胸も無いか(笑)
4
投稿者:閲覧者
2010/08/26 14:57:52    (D4XEbrgr)
それだけ馬鹿にされてるなら離婚した方がよさそうですよ。証拠も掴んだ事だし前向きに考えてください。嫁さんにしがみついてる必要なし!
3
投稿者:(無名)
2010/08/26 10:39:42    (CdnfQ1qb)
愚痴だからいいんでない?
2
投稿者:だから
2010/08/25 18:57:59    (p7Iyq7GT)
一体全体に何…主あんたの馬鹿を公表したいだけかな、何一つできない野郎がエロサイトで吠えているんじゃないよ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。