ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/09 13:28:27 (rvMqmkJu)
数年前は嫁が欲求不満でした。バレていませんが、嫁の妊娠~出産後しばらく
の間に私は元カノと不倫をしていたので嫁の相手はまったくしなかったので
す。ですが、今は引っ越しにともない不倫関係を清算した私が欲求不満
に・・。新居では嫁の排卵日のみを狙ったピンポイントの月一セックスで2人
目の妊娠→出産となり、その期間中はセックスしませんでした。2人の子供の
子育てで日々疲れ、今の嫁はまったくそんな気にならないようです。私が最初
の子の出産後に相手をしなかったことで意固地になっている感じです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:↑『9』
2010/07/18 18:08:29    (lZSrkLLV)
しょ~もないコメントすんな。

その程度の批判、それがどうした?面んなさすぎやねん。
9
投稿者:くだんねー
2010/07/16 23:44:51    (fhoKumIk)
このてつやってヤツ、ホント人間のグズだね
頭わるすぎ

女馬鹿にしすぎ

この類いの下等生物この世から消えればいいのに
8
投稿者:神て・・
2010/07/14 11:41:08    (FlAGC0tc)
そんなつまらんコメント、ここではだれも求めていない。

もっと実のあるコメント考えてこようね。



7
投稿者:
2010/07/14 06:18:47    (fvPC/97s)

不倫を肯定する屑が屑を擁護しておるようじゃのう。
所詮、屑は屑でしかない。
屑が何を言っても響かんのじゃ!
不倫の意味を調べて、御主の周囲の人間に問いてみるのじゃ。
御主が如何に屑であろう事を思い知るじゃろうて。
フォッフォッフォッ。
6
投稿者:俺は逆の意見
2010/07/12 23:25:11    (v8.fX8VI)
俺はまったく逆の意見っす。↑の2人みたいに卑屈になる必要は全然ないっしょ。だいたい過去の不倫を見てて見ぬ振りされてたんなら、それはそれでしょ。だって、立場が逆なら『あのとき俺はお前の不倫見て見ぬふりしてた』なんて今更言ったところでまったく意味ないでしょ。『は?そんなこと知らんわ。証拠は?』とか言われたら、それ以上つっこめない。なら、主さんはもっと積極的に奥さんにアプローチしてみてそれでダメなら離婚もいいかもらんけど、他にまた不倫とかしたらいいんですよ。だから、な~んにも悩まないで、嫁に対してここまでやってダメなら、しょ~がないから他行くしかないと考えればいいと私は思います。
5
投稿者:名無し
2010/07/12 12:38:58    (.dj2AFiA)
アホ丸出しの発言ですな。離婚とまでは言わないけど、奥さんを簡単に抱こうなんて思わない方がいいんでないの?
暫くは誠心誠意を持って接してね。
恐らく不倫にしても見て見ぬふりだと思うよ。
奥さんが数年後落ち着いてから、不倫してもあなたは我慢しなきゃならない立場なんだよ。
ATMとして生きていかなきゃならないかも。
女は賢い生き物だからね。主さん、乙!
4
投稿者:家族第一主義 ◆8/.bc5p5dA
2010/07/11 00:19:31    (2Yp7amBM)
主って…



バカだな‥先が見えてる
さっさと離婚しろ!!



不倫してて馬鹿な理屈こねてるお前が無様…


子供にも可哀想だからサッサと別れろ




3
投稿者:欲求不満妻
2010/07/10 10:55:53    (Vzie5Ep2)
それは主様の自業自得なのでは?最初から奥様と仲良くしていれば良かった話し。きっと主様は奥様の妊娠中も体調など気に掛けなかったタイプでしょう。奥様は主様の不倫に気付いてないと思われてますが、見て見ぬフリをしているだけかもしれませんよ。女性は意外と勘が鋭いですからね。そして意固地になるのは、主様から愛されてない女として見られないと思っているからかも、しれませんよ。奥様と仲良くしたいのであれば、不倫は今後せずに奥様だけを大切にして行く事がベストなのではないでしょうか?

因に、私も主様の奥様と同じですよ。
2
投稿者:よし
2010/07/09 14:12:57    (J5xHSSmJ)
俺と一緒にですね。頑張りましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。