ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/18 22:47:47 (wTr.4DOv)
不倫だけどこの春終わってしまいました。
女房にバレてしまったんです。
でもまだ心は残っています。
死んだ女房の弟の嫁さんだったんです。
僕と年齢も近かったこともあり五年前から付き合っていました。
本当に惚れていたけど、女房と別れて泣かすことも出来なかった。
義妹も僕に始めから憧れていたと言っていました。
女房と知り合って結婚した時ぐらいに義妹はビジュアルがいいが不真面目な弟に魅力を無くしていたと言っていました。
僕はビジュアルはイマイチですが、真面目だけが取り柄です。

弟が亡くなり、子供たちに手が掛からなくなり義妹にも彼氏が出来て、何人かの後に僕に憧れていることに気が付いて。
幸せだった五年の間、もう取り戻せないのかな?

悔やんでも悔やみきれない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まんまん
2010/07/19 13:50:45    (6Un5GwJK)
家族と義妹から見捨てられ最後は、一人で死ぬ。

それが貴方の運命です。

両方は手に入らない。裏切った者に真の愛情を注ぐ人はおりません。

用済みになった時、真っ先に捨てられます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。