ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/17 09:26:10 (FCVdNURt)
結婚してまだ半年の28歳と25歳の夫婦です。嫁とは2~3回/週ペースでしてますが、やっぱセックスとオナニーは別物ッスよね?嫁に隠れてするオナニーは最高に気持ちいいんッスけど、この前嫁が買い物に出掛けてる時に油断して、真っ裸で寝室のベッドにチンポ擦りつけオナっててイク寸前でドアが開き・・・嫁の前で「うぉっ!おぅ!!」と発射してしまいました。そんな性欲ありあまってるならもっとしてよ!と言われる始末で。男にとって、セックスとは別物オナニータイムは必要ですよね!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:オナ好き
2010/07/18 08:57:06    (CQ6cL7Pe)
既婚の40代おやじですよ!嫁とは週位でしてますが、やはりマンネリだし、かといって新たなプレーを提案できる雰囲気でもなく…嫁が寝た後で、隣でオナするのは、緊張感もあり興奮しますよ
4
投稿者:サブ ◆78k1b/yJM6
2010/07/17 21:12:06    (dObcq8j9)
仲の良い夫婦なんだろうけどセックスの相性みたいなもんが合わないのでは。
オナの時の妄想どおりの女が嫁だった場合でもオナするかな?
3
投稿者:辰哉
2010/07/17 10:23:39    (FCVdNURt)
オナ好きさんは既婚ッスか?嫁さんに隠れて毎日オナニー難しくないッスか?サッカーと野球!その通りですね。激しいサッカー(セックス)は毎日は持ちません。マイペースの野球(妄想オナ)は毎日いけますよね。
2
投稿者:オナ好き
2010/07/17 09:36:46    (kA95JFOk)
オナとSEXは、まったく別のスポーツです!野球とサッカーのようなもの。私もSEXとは別に、毎日のようにオナりますよ!妄想しながらのオナ最高!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。