ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/30 13:25:17 (QbVJpuWq)
私も妻も今年42才です。今でも週末に夫婦の営みはありますか゛正直私には不倫相手も居るから 毎週末の営みはきついです。妻は楽しみにしてるので 無限に断わる事も出来ないので 頑張って抱いてますが 不倫相手ほど 燃えないし・・・・妻は変化を求めて下着もエッチな物を履いたり自分から攻めて来たりして楽しんでますが 私はそれほど盛り上らす 時々妻に 怒られます。 どうしたら妻と月程度で済むか アドバイスください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:私も不倫
2010/07/01 17:11:40    (hzEyOaC6)
不倫相手とは燃え上がるものです。だから辞められないですよね。でも奥様と離婚するつもりがないのなら家庭円満も維持していかないといけませんよ。奥様に浮気がバレれば家庭での性生活はレスになるはずです週末に定期的にあるのであればバレてないのでしょうか。週一の営みくらいまだ40代であればこなしましょう。
5
投稿者:**** 2010/07/01 13:30:04(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2010/07/01 10:30:30(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ガナー
2010/07/01 05:25:13    (QpNwze8c)
奥様がかわいそうな気がします。古い女房だって他人から見れば、魅力的な女です。奥様を貸してください。
2
投稿者:なめ
2010/06/30 18:54:01    (6/RWvef.)
奥さんに浮気させたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。