ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ちか ◆jCXqbmAXcM
削除依頼
2011/12/22 10:16:46 (mf3Pn5jn)
26才主婦です。

私は旦那以外の人とエッチをしたことがないのですが、やっぱり相手が変わると気持ち良さとかも変わるものなんですか?

若い頃にもっといろんな人とすればよかったなと最近思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ポンタ
2012/01/10 10:12:51    (nAN/h9OF)
ちかさぁ~~ん
お留守ですかぁ~?
7
投稿者:ぴー ◆alDlsn2Qg2   yaoyorozu Mail
2012/01/09 08:50:21    (pE9pY3nG)
千葉県住みで都内で仕事してます

だいぶ年上ですが試してみてはいかがですか?

ご連絡お待ちしています
6
2011/12/30 00:02:05    (Dhf3iUZA)
皆さんの言う通りだよ 一番は下半身の相性だと思う 人それぞれ持ち物が違うからね 今からでも遅くないと思うよ
人生一回しか無いんだよ

バレないようにするかが一番大事な事

スポーツかんかくでしてみたら如何かな
5
投稿者:ポンタ
2011/12/25 09:16:48    (Ee8XLPYu)
相手が替われば技が違い快感も違いますよ
お近くなら試してみませんか?

愛知県ですが。
4
投稿者:(無名)   hide4611
2011/12/23 02:04:58    (t/u3EBEX)
こんにちは~
相手が違えばプレイ内容も違うし、アソコも人、それぞれ違う訳ですし…セックスの中身も違って来ますよ。
あと、セックスのフィーリングでも相性が変わって来ますし、相性が、お互いに良ければ最高のセックスライフになりますし…
人それぞれキスから指使いや責め方、全て違いますからね。
外の空気を触れて、家庭崩壊ならないように、気をつけて下さい。遊んでない女の子や男の子は、遅くから遊びを知ると暴走しちゃいますから…
3
投稿者:祐希 ◆H3LwE6YlPI
2011/12/22 15:19:15    (7U4war4n)
はじめまして。

34歳の既婚者です。確かに、ちかさんがおっしゃる通りエッチは体の相性がありますので、相手次第で気持ち良さは変わってきます。


2
投稿者:(無名)
2011/12/22 13:25:25    (.yC/UwL4)
はじめまして!
僕は今、33歳ですが当時28歳で42歳の女性に童貞を卒業をさせてもらって以来まだ、女性とのHは今もその女性と経験した事ないからわからないけど女性に聞くと全然違うって良く聞きますよ。経験が少ない人こそ色々っと興味を持っているから楽しくていいって。こっちは童貞卒業してもまだ、未熟者だから簡単に射精したら困るなあって思いながらHをするわけですがすぐ挿入して射精しても何回も挿入させてくれてお互いが満足して気持ち良くなるまではいつもHをしてます。

だからいつもラブホで3時間では足らず延長1時間になちゃいます。
良かったら3Pやりたいなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。