ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/29 16:44:04 (hK22ujkd)
最近10才上の旦那が浮気してるみたいです!
私も仕返しに浮気してやりたいので、良かったらどなたかメール下さい。
学生時代(四年前)までは雑誌の読者モデルをしていたので容姿は悪くないと思います。
ただ、…条件なのですが、35才の主人の年齢以下の方。
私は面食いで主人も現役モデルです。
出来れば容姿に自信がある方がいいです。

写メ送ります。
都内住み、新宿あたりでお会いしたいです。

今は新宿のクラブでホステスをしています。
お客さんはおじさんばかりだし、お客さんとセックスをする気はないのであくまでも年の近いセフレを探しています。
本気なので、よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アキラ ◆syuusui   syuusui Mail
2011/12/13 07:53:02    (4cRXr28W)
MAD: eiji11261124@xxne.jp
NMAD:
TRIP: DvewvZqY9w

はじめまして日菜子さん。

都内某所で、骨格セラピストをしてる者です。
本気なら、サブアドにメール下さいね。


8
2011/12/11 19:44:23    (xnLLwfkx)
舐め犬ならします
7
投稿者:シュウ   19640915 Mail
2011/12/09 06:39:52    (JZTrlOGX)
ちょっと年齢が上ですが…スポーツマンなので若く見られますよ~!。
年上の優しい魅力もありますが…
6
投稿者:たつ   softbigbang
2011/12/08 13:36:01    (252jSHBS)
良かったらお願いします
5
投稿者:ヒデ   momoka125 Mail
2011/12/08 13:28:57    (YbCsA7Ev)
はじめまして!
神奈川に住む34才のシリコンボール6コ入りの湘南ボーイです!
メール下さい!
4
投稿者:**** 2011/12/05 17:53:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/12/03 19:36:25    (cCPZGmKX)
吉祥寺住まいです。
見た目は、永井大似かなぁ(^o^)
180あり、明るい性格です。
31歳ですが、ヨロシクお願いします(^o^)車もありますし。
2
2011/12/01 04:59:50    (OSAFyxKY)
こんばんは 立候補したいけど年齢が難しいかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。