ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/29 08:01:06 (K56QYAJi)
結婚21年、私50才妻44才、妻は処女でした。私は結婚前に付き合った女性からチンチンが小さいと言われた事がありトラウマになり男性経験の少なそうな女性(妻は処女でした)と付き合って結婚しました。先日妻がチンチンを手コキしながらしみじみと「貴方のって小さいよね」と、私が「普通よりは少し小さいかも、どうして?」妻「別になんとなく」それで会話はおわりましたが、その日は萎えて終わりました。確かに私はかなり小さい(普通5㎝勃起時7㎝)ですが、今まで妻は何の疑問も持たずsexしていたのに!何処で知ったのだろう?誰と比べているの?怖くて聞けない!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アキ   k1332z Mail
2011/12/04 16:23:45    (xvnaamcO)
AVでもみたんじゃないかなぁ
 気にしない・・・
3
投稿者:(無名)
2011/12/01 02:27:32    (/4l5X.hA)
2つ前のスレにも書いたので、参考にしてください。

あと、たいへん失礼ですけど、主さんのは、処女が見ても、小さいって思うんじゃないかと‥。

たまたま、最近になってふと言っただけで、思うのは前から思っていたと思いますよ?
2
投稿者:藤くん   hide4611
2011/11/30 13:55:04    (QSeHgbjh)
怖くて聞けないなら、相談する必要無いじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。