ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

終わってないから…

投稿者:むーらん ◆lpaPFhEY6A
削除依頼
2011/10/19 22:31:43 (JU9q2iw2)
今日、どうしても我慢できなくて自家発したよ。。。

キミのお陰でスッゴイ出た!
行き場のないオレの分身達が絡め捕られたティッシュがずっしり感じるぐらい。

「まだ生理が…」なんて。。。

もうほぼフイニッシュなくせに。

一緒にフイニッシュしなきゃ寂しいぞ(怒)

47歳でまだエロ亭主より

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:加藤広志 ◆sUiZ0QIOZg   h6969ezweb.ne.jp Mail
2011/10/26 16:44:47    (/FXGF3Or)
気持ち分かりますねぇ。僕のところは、もう10年位セックスレスですよ。その間、離婚を考えたり、また彼女を作ったりした時期もありましたが、今は専ら、お金で性欲を処理しています。考えれば、ほんとアホらしいんですが、仕方ありません。本来ならば、妻がセックスを拒否するのは、おかしいと思います。男は外で仕事をして、家庭を守っているのです。結婚生活には、セックスも大切な要因だと考えます。
3
投稿者:こうじ ◆BSYTZ1UwE6
2011/10/25 23:16:53    (8mFJEVg4)
気持ちわかります 適度エッチできないと困りますね あと生理とかしたくないときの断り方とか あまり拒否されると逆に誘われても立ちませんよね それで風俗行って子供捨てて離婚ですよ どう思いますか? 僕がおかしいですか?
2
投稿者:gotti ◆WBiTzXjKXE
2011/10/22 21:32:13    (41uB49dY)
47歳と言うことですが
女で言うなら「四十し盛り」
男は結婚していれば女房と好きなだけオマンコしたいものですよね~
それが仕事への活力と言うものですし
オマンコも自由にさせてくれない女房なんて少年マガジンの
10台付録の10番目のようなものです。
浮気でもしてスッキリして下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。