ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が・・・

投稿者:いっぺい ◆ixFYb64L56
削除依頼
2011/09/03 19:51:44 (Yv/Pb5sP)
少し前に浮気した事が妻にばれて、散々泣かれました。
最近は仲良く妻を抱こうとしても、一生懸命に愛撫して愛してあげれば愛するほど、途中で涙を流されて中断する事がしばしば…。

『こうやって他の人も抱いたの?』って泣かれたら、もう続きは出来ません。
もう何度も中断しています。

辛いな…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/09/28 23:35:27    (JdlBvCTg)
自業自得です。
あなたはどうしたいのですか?

一度されると信頼も関係も元には戻れません。
愛してるから辛いんです。

離婚する気がないなら奥さんを今まで以上に愛してください。
でも一生元には戻りません。
月日が経って奥さんが平気そうになっても心の傷はいつでも何気ないことでも開きます。
あなたの包容力次第かと…。

奥さんはどうしたいのかわかりませんが…。
5
投稿者:(無名)
2011/09/17 14:12:49    (/GG3ktSo)
>>4の方と同感。

あと、一番辛いのは奥様だっていうこともお忘れなく。
4
投稿者:0123
2011/09/11 12:25:25    (MlWCza60)
浮気がどのくらい前のことだったかわかりませんが、
それでも、奥様はそばで寄り添ってくれていること、
最後までいかなかくとも、相手してくれていること、は
やはり旦那さんへの想いが強いからではないでしょうか?

中断してしまうことがあったとしても旦那さんが
奥様への想いを表現すれば(抱きしめる、キスするなど)
元通りに楽しい夫婦生活を送れるように感じられます。

3
投稿者:ダメ
2011/09/04 21:27:33    (uSS7942i)
奥さんがそんなにいつまでも言うようでは残念ながら空いた溝は戻らないのでは、ちゃんと話し合いこれからの事を、引きずるようでしたら別れるほうがお互いの為だと思います
2
投稿者:チビ
2011/09/04 01:41:48    (2c01QnPH)
不完全燃焼ですね!

このままレスになると、奥さんはまた不安になるだろうし、ご自身もやるせなさと罪悪感に悩まされますね(>_<)

奥さんの気持ちもわからなくないけど、ご主人の奥さんを愛してあげたい気持ちを受け入れて欲しいですね(^^;)

ベッド以外でのサポートしか無いのかなぁ(゚-゚)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。