ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/15 02:10:21 (UF9QBnST)
セックスしている途中 一生懸命愛して入れてる途中で妻に真顔で まだいかないの?私セックス嫌いて言われました それから妻とやる気になりませんし立ちません だから風俗行きました ばれて怒られ レンタルビデオ借りて一人でしてるの見られ 一体俺はなに?て感じです ちなみに私は41 妻43 子供18と13です ちなみに離婚寸前です 皆さんはどう思いますか? 僕が可笑しいですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/09/23 09:18:44    (XQmDoGf2)
同じくです
11
投稿者:ちぃ
2011/09/04 02:10:35    (2c01QnPH)
女性は一度、ダメとカラダが受け付けない思ったら出来ません。

私は疲れて、でも、主人はノリノリで体位を変えて頑張ってて[早くイッてよー(>_<)]って思っても、相手のことを思うと言えません。その代わり「もう、ダメ…体力限界」というと、射精に向けて頑張ってくれます。

離婚寸前だろうが、ケンカしてようが、セックスは、しちゃえると思います(^^;)
10
投稿者:みゆ ◆Tl67WlONak
2011/08/22 03:00:21    (PUnrusi7)
ずっと入れられてたら痛いかも。舐めはいいけどインサートは延々やられたら痛いだけです…じゃないのかな?痛いの?とたずねるとかローション使ってあげるとか、してあげたら…。あとは優しいハグ。花。手紙。昔のことを語ったり。別れたくないんだよね?優しさを届けてください。
9
投稿者:じん
2011/08/21 13:26:42    (tLdtix9z)
まちがいなく、奥さん浮気してますね
8
2011/08/20 21:31:16    (rjFLqOLY)
こういう女、いますよ。 結婚した自分を呪うしかないですね。 世の中、『女が強い』なんて言われますが、DVしてでも服従させて、ついてきた女と、結婚すべきだと考えます。 最近は図々しく、訳分からん女が、のさばってる様で…。
7
投稿者:ナン好 ◆cV3EkLt5UQ
2011/08/17 08:47:08    (F7LI9kio)
自分勝手なSEXしてませんか?、女性はデリケートです。相手を思いやるSEXをしてください、必ず報われます。
6
投稿者:なな
2011/08/16 15:02:55    (lLcCWsBx)
離婚寸前の人とそんなことしたいことがわからない。別れたいほど嫌な人に触られたいとも触りたいとも思わないのが普通じゃない?
5
投稿者:こうじ
2011/08/16 07:16:42    (lqnT6kBq)
おはようございます ありがとうございます 精神的に病気になってしまいました もうなおりません まいりました でも頑張ります
4
投稿者:ゆま
2011/08/16 02:01:27    (N8Er/w9F)
こうゆうこと言っていいのかわからないけど本当にかわいそう(泣)
そんなんへこむよね(-_-;)

全然悪くないと思うよ☆
元気だしてください(^-^)
3
投稿者:どない ◆1OQbbuqKVI
2011/08/15 07:15:35    (tEVnBETY)
是非、離婚されるのがいいと思います。女は自分達はナイーブだと思い込んでますが、男のセックスこそメンタルが大事なのを知りません!そう言う無神経な事を言う女はクズです!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。