ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/06 07:11:21 (WPfhYn.O)
月に一~二回妻はママ友達と子供を連れて銭湯行ったりご飯食べに行ったりします。
ママ友達だけならいいんですが特定の仲の良い友達が一人いて、そこの旦那さんと奥様とうちの妻と子供達だけで食べに行ったり銭湯行ったりとか、月一回くらいあるんです。
なんで俺も連れて行かないの?
僕の子供もパパ居たら怖いから嫌とか言うし…
誰のために働いてるんか悲しくなります。
なんでよその旦那もまざるん?意味がわかりません。非常識な家族だなぁって思うのは僕だけでしょうか?普通一言旦那さんに声かけませんか?
別にその旦那と浮気してるとかじゃないんだけど、そんなことで嫉妬してる自分が嫌で情けなく悲しいんです。
一度怒って家の板に穴をあけてしまい、我慢してはいるんですが…
ちなみに怒りで妻に手をあげたことは一度もありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ともじ
2011/09/07 20:51:45    (wU1bcUpF)
ぴっさん、投稿ありがとうございます。
メール送りました。
気持ちに凄い共感もてます。よかったらメル友になりたいです。返事待ってます。
18
投稿者:ぴっ   9226060922
2011/09/01 20:56:37    (NvMvnkQO)
ともじさん、私もよく似た話がリアルに昨夜起こって、帰るに帰れない(帰りとうない)状況下でメールしてます。

同じマンションのひとつ挟んだ方なんですが、東北大震災でおそらく奥さんを(?)な方らしくお子さんが二人いてはるんですが、その旦那さんはお仕事を当然されてる訳で、昼間のお子さんはヘルパーしてるとの事。うちの上の娘と同級生に当たるみたいで、何回か家で遊ばせてたみたいでそこまでの経緯と言うかそういう家族が引っ越して来たみたい…という話は聞いてなかったんです。
たまたま日曜のある日、マンション玄関を半開きにしてて、その旦那さんはと、娘さんとうちの嫁さん&長女が話しをしてました。
そこで初めてその様な事情が有る家庭の方なんだと知り、心底同じ子供二人を持つ父親として、お母さんのいない大変さと、苦労に同情したものです。

しばらく経って、帰宅した時玄関前でタバコの臭いがしたのは覚えてたのですが、数日後嫁さんから「こないだは、風呂あがりでパンツ一枚やったんで挨拶できなかったんで、今度改めて挨拶しますね」って言う手はったで!と聞き、はぁ?そうなん…ってやり取り有ったんですが、何か自分の意識的にもわからん所で話し進んでる?!ちょっと何やねん?って思ってて、その数日後深夜に帰宅して、一人で晩御飯たべながら、ふと嫁さんの携帯を見てしまったんです。
数件見てて、確証的な内容はなかったんですがメールのやり取りを既にしてる事に少し嫉妬でしょうね…何か有ったら電話ください!と携帯番号までメールしてました。うちは普段、あまりメールや電話でやり取りする事はめったにないので事情は分かってはいるものの、どこまでやねんっ!とかなり苛立ちを覚えてた所に、妹さんがいるのですが、「うわっ、旦那帰ってきたわ~」のメール見てもう自分は何なん?

思わず着替えて家出てまいました。その日は適当に朝を向かえ仕事してましたが…
二日後の昨夜、機嫌が悪いて私が嫁さんにムカついてる事を悟った嫁は、頭ごなしに問い詰めてきたので私もその事を話し、少し前から職場の担当掛け持ちになり、夜中でも現場にたたき起こさせられる事多い中、記憶では労いの言葉ひとつない中だったんで(基本、あんまり私の事に興味ないみたいで、平和な時もあっさりしてます)、余計に外野のあれこれを気にする前に、もっとあるやろがっ!それと、帰って来たわって何やねん

ま、お互い言いあいでした。
メールさえ見なかったらそれ以上の事もしらず(知らずが仏)、結果円滑だったんでしょうが、あれこれ自分の知らない所で、親交深まるのもいいのですが、嫁さんの事が好きで仕方ないので、この様な結果になり、また、自分の気持ちは曲げれないかので、ただごめん、言い過ぎたって謝りたくなく、今もさ迷っております
17
投稿者:ともじ
2011/08/26 13:41:47    (TTWS81w/)
そうなんだ…
それなら仕方ないのかな…こんな事で嫉妬してる自分が器が小さいと思ってるんだけど…
16
投稿者:みゆ ◆XTuUupV6G.
2011/08/26 08:59:16    (kFnwpS3A)
携帯は女友達といるときは触りにくいし、私はサイレントにしてます。家族の前とは違うのですよね(^-^;
15
投稿者:**** 2011/08/26 08:55:19(****)
投稿削除済み
14
投稿者:ともじ
2011/08/24 21:14:46    (KGUL5z27)
難しい…
女の方は旦那といるときはメールしたりするのはわかりますが、ママ友達達といるときは携帯がなってもメール見たり返したりしないんですか?
13
投稿者:みゆ ◆dEkoH5gkgQ
2011/08/23 22:57:00    (pLREYc/7)
なるほどです(;^_^A
でも、ことばにしないと分からないときって有ると思います((+_+))難しいですね。
12
投稿者:ともじ
2011/08/23 07:12:23    (BLDm4JcM)
亭主関白ではないんですが…ほぼ毎日食器洗いやお米といだりしてあげてます。セックスも週3回ほどしてるんですが僕は決して社交的ではないからかなぁなんて最近思ってます。
やっぱり変なプライド?か、嫁に理由聞くのはできません。
11
投稿者:みゆ ◆Tl67WlONak
2011/08/22 03:17:09    (PUnrusi7)
なんで俺は誘ってもらえないの?俺は直すべき場所があれば教えてほしい、と言ってみるとか…。亭主関白は嫌われると思う。外では奥様に尽くして荷物もち、リラックスさせるようサービスするだんなさんであれば、よろこんで連れていくと思う。だって自慢できるから女性としては鼻高々だもの。うちのだんなは家では自分の世界で無口だけど、外ではよく気が利いて「うちのだんなと交換して」と言われます。ぜひ、それくらいを目指してみてください(^_^)
10
投稿者:ともじ
2011/08/19 14:28:16    (ikXdmuzr)
イクさん、もしよかったらアドバイスを少しづつもらえませんか?
やっぱり…家族みんなから頼りにされたいしかまってほしい…恥ずかしいけど
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。