ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/16 13:20:20 (P9Vjeddk)
結婚して6年。できちゃった結婚しました。付き合ってる時は仲がよく、結婚して子供が産まれたとたん、手のひら返すように人が変わりました。二人目の子供が出来るまではHはありましたが、産まれてからは旦那はもう用なし、旦那はお金を運ぶ生物扱い。喧嘩はしょっちゅう。しまいには「Hには興味ない」って言われましたよ(笑)こんな嫁どう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態嫁 ◆4.v1LS0Nz2
2011/07/25 15:58:02    (yahcQWvt)
主サンが尽くしているのにその態度なら、酷い嫁。家事も育児も妻に任せきり、自分の仕事は働くことだけだと思っているなら自業自得。だと思います。
2
投稿者:(無名)
2011/07/18 09:20:23    (zBqdkxnP)
旦那には興味ないって言うことじゃないかな。
幼稚園の父親、公園に子供を連れてきている父親、世の中
牙を向いている男はたくさんいるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。